コラム コラム 2019年11月3日 更新 お気に入り追加 0

アナと雪の女王2まであと少し♡話題のアナ雪をネイルにオン♪

4,379 view
アナと雪の女王2まであと少し♡話題のアナ雪をネイルにオン♪ Itnail編集部

2014年、日本で公開されると大人気となったディズニー映画「アナと雪の女王」。日本では「アナ雪」の相性で親しまれていますよね。そして遂に2019年11月22日、アナ雪の続編が公開されます。そんなアナ雪の公開を待ち遠しく思っている人も少なくないはず!そこで、アナ雪をモチーフにしたデザインを、ネイルオンするのはいかがですか?それではどのようにして、アナ雪ネイルを取り入れたら良いのでしょうか?今回はアナ雪をモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

キュートなアナネイル♡︎

H&S

H&S

可愛らしさが自慢のアナネイルがこちら。アナのドレスをモチーフにしたネイルが、周囲の視線を集める事間違いなし。アナのドレスをイメージさせるグリーンカラーは、個性を発揮してくれますね。憧れのアナのドレスを表現したネイルで、キュートなアナネイルの完成です!

エレガントなエルサネイル

STUNNING NAI

STUNNING NAI

エルサを描いたネイルは、エレガントに仕上げるのがポイント。キラッと輝くストーンやスタッズを取り入れて、ゴージャス感を演出。
写真のようにホワイトベースに描かれたエルサのアートは、エルサのクールな雰囲気を演出してくれますね。エレガントな豪華ネイルに、クールでシンプルなエルサのアートを組み合わせることで、スマートな引き算ネイルの完成です。

アナとエルサのアシンメトリーネイル

Chevy Nail

Chevy Nail

アナとエルサ、どちらも取り入れたい!そんな女性におすすめなのが、アナ×エルサで作るアシンメトリーネイルです。アナ雪には欠かせない2人を取り入れた贅沢ネイルに仕上がりますよ。
また写真のようにフットネイルとしてアートするときは、小さな爪にオラフを取り入れるのがポイント。キャラクターのサイズ感がとても可愛いですね。

愛らしいオラフネイル

●オラフ×雪ネイル

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

アナ雪の中でも、癒しのキャラクターといえば忘れちゃいけないのがオラフ。おちゃめな性格がキュートなオラフを取り入れれば、ほっこり可愛いアナ雪ネイルの完成です。
写真のように、雪を思わせるホワイトネイルはオラフアートとの相性抜群。透明感あるパール系のホワイトネイルには、マットなホワイトで描くオラフをアクセントにしてみましょう。

●オラフ×クリスマスネイル

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

季節感あるアナ雪ネイルは、クリスマスアート×オラフにお任せ。クリスマスアートとオラフを組み合わせることで、冬らしさがグッと増しますね。冬の一大イベントともいえるクリスマスを楽しんでいるかのようなオラフが、とってもキュートなデザインです。

ホワイト×ブルーで作るアナ雪ネイル

Lehua (代官山)

Lehua (代官山)

カラーや雰囲気でアナ雪ネイルを表現したいなら、ホワイト×ブルーをチョイス。アナ雪の舞台ともいえる雪国を思わせるホワイトと、エルサのドレスを思わせるブルーが、アナ雪の世界をさり気なく表現してくれますね。あえてキャラクターのペイントはせず、カラーで見せるアナ雪ネイルも素敵ですね。

アナ雪ネイルに挑戦♡︎

Chevy Nail

Chevy Nail

ディズニーの人気映画、アナと雪の女王をモチーフにしたネイルをご紹介しました。大人気のキャラクターを取り入れたネイルや、アナ雪の世界観を表現したネイルが登場しましたね。挑戦してみたいデザインは見つかりましたか?最新映画の公開に向けて、大注目のアナ雪ネイルを楽しみましょう!


Itnail編集部