デザイン デザイン 2016年6月16日 更新 お気に入り追加 0

ゴージャスな雰囲気が素敵なコスメネイルまとめ

1,412 view
ゴージャスな雰囲気が素敵なコスメネイルまとめ yui

口紅やマスカラなど女性のお顔をより魅力的に演出してくれるコスメ達。普段の生活を彩り豊かにするために必要なマストアイテムとなりますが、最近ではそのコスメをモチーフにしたネイルデザインのトリコになっている女性が多数いるんです♡今回はその魅力的なコスメネイルをまとめましたので、お顔だけでなく美しい手元を堪能してくださいね♪

美しい雰囲気を手元に♡コスメネイルまとめ

 (438347)

リップやファンデーションなど普段のファッションをより魅力的に演出してくれるコスメ。

そんなコスメをモチーフにしたネイルデザインで、美しい指先を楽しんでいる方が増えているそうなんです!

今回はそのコスメネイルを色別にまとめましたので、お顔も手元も美人さんになってくださいね♡

ピンクカラーをメインにしたコスメネイル♡

 (438348)

転写シールのバービーちゃんがとってもキュートな指先。

ラメとショッキングピンクのコラボがインパクト大ですね!
 (438352)

ディズニーキャラクターの長いまつげが印象的なネイルデザイン。

パキッとしたピンクカラーとの組み合わせで大人可愛い手元になっています♡
 (438355)

大小異なるピンクカラーのラインストーンをのせた指先。

とことんファンシーなコスメネイルでスウィートな世界観を演出していますね★
 (438358)

くすみがかったピンクカラーが上品な手元。

リップやパンプスなどをコラボさせた高級感のあるコスメネイルです!
 (438361)

シロップのような色づきが魅力的なネイルチップ。

大人の色気漂うネイルデザインで美しい指先に仕上げることができちゃいます♪
 (438362)

タイプの異なるピンクカラーネイルにストーンやパールをちりばめて。

女性らしい雰囲気漂うコスメネイルですね♡
 (438363)

手描き感漂うハンドモチーフがおしゃれなコスメネイル。

個性的なデザインを取り入れると他の人と差をつけることが可能です♪

ホワイトカラーをメインにしたコスメネイル☆

 (438388)

ホワイトカラーにグレーのアクセントを。

無彩色で統一されたコスメネイルはクール派女子にピッタリです♡
 (438384)

ホワイトネイルにビジュー盛りデザインをプラス。

パープルやピンクのフレンチデザインがステキなコスメネイルです★
 (438368)

ボリューム感のあるリップがアクセントになったコスメネイル。

ホワイトカラーを差し色にすると清潔感のある手元になりますね♪
 (438371)

ホワイトカラーネイルに香水瓶やリップをのせて。

ネックレスやイヤリングモチーフもプラスするととことん上品な雰囲気のネイルデザインに♪
 (438372)

ホワイトカラーのフレンチデザインにカーキの差し色を。

程よく落ち着いた印象のコスメネイルはシンプル派にも◎
 (438375)

うっすらと色づいたようなホワイトカラーがキュートな指先。

グレーカラーとイラストのコラボでアンニュイな印象の手元になっています!
 (438381)

ホワイトカラーネイルに立体感のあるリップをチョイス。

真っ赤な口紅とパールがアクセントになったオフェロなコスメネイルです♡

クリアベースをメインにしたコスメネイル♪

 (438397)

クリアベースネイルにキスマークのアクセントを。

個性的かつおしゃれなデザインが魅惑的な手元を演出してくれます♪
 (438398)

クリアベースネイルに口紅やリップデザインをプラス。

レースアップモチーフを組み合わせると大人フェミニンなネイルデザインになります♡
 (438393)

クリアベースネイルにきらびやかなラメをのせて。

3Dアートのコスメモチーフで飛び出す絵本のような指先になっています♪
 (438395)

透け感のあるネイルデザインにフレンチデザインをミックス。

手描きタッチのコスメネイルでカジュアルテイストな指先に★
 (438396)

ホロ×ラメのクリアベースネイルに英文字ロゴをチョイス。

有名メーカーのコスメネイルで品のある指先を演出しています♪
 (438394)

透明感漂う指先に鏡や香水瓶をのせて。

スカルプネイルとのコラボで指先を長く見せる効果も期待できちゃいます!

まとめ

 (438400)

美しい手元を堪能できましたか?

今回は女性の必須アイテム♡ゴージャスな雰囲気がステキなコスメネイルについてご紹介しました。

普段のネイルアートに女性らしい美しさをプラスすることができますので是非トライしてみてくださいね!