コラム コラム 2020年11月21日 更新 お気に入り追加 0

冬ネイルは濃い色で攻める。『ダークカラー・ウィンターネイル』特集

2,865 view
冬ネイルは濃い色で攻める。『ダークカラー・ウィンターネイル』特集 Itnail編集部

寒くなってくるとこっくりとした濃厚カラーのネイルをしたくなります。『冬ネイル』はダーク系カラーを使用して、落ち着き感を意識したデザインを心掛けてみましょう!ブルーならネイビーブルー、ベージュならブラウン、レッドならボルドー等と同系色でも濃い色味のネイルカラーを選択。指先から季節感あふれるカラーのネイルを楽しんでみてくださいね。グロッシー仕上げ、マット仕上げ、また流行りのマグネットネイル…と3パターンに分けてダークカラーウィンターネイルをお届けいたします。

『冬ネイル』はダーク系カラーで決まり!

こっくり濃厚なカラーは寒い季節のネイルカラーにとてもしっくりきます。

濃い色で攻めた『ダークカラーウィンターネイル』を楽しんじゃいましょう!
Slow

Slow

ネイビーブルー&グレーを組み合わせたデザイン。粒子の細かいラメを重ね、チラチラと瞬くようなカラーリングがとってもオシャレです。ワンポイントで大きめのクラッシュシェルとメタリックの囲みネイル。全体的にクールで大人っぽい印象が目を引くネイルです。
Leplace Nail

Leplace Nail

ブラウン系も濃厚ブラウンカラーで冬らしさを演出。濃いブラウンにブロンズ系のミラーネイル、レオパード柄で攻めのデザインが決まっている冬のブラウンネイルです。ロングにバレリーナシェイプで、女性らしさあふれる仕上がりにもうっとりです。

マグネットネイルもダーク系で冬感プラス

流行りのマグネットネイルは冬ネイルとしても挑戦してみましょう!

こっくりカラーのマグネットネイルで、ミステリアスなギャラクシー感を表現してみましょう。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

濃厚パープルのマグネットネイル。まるで宇宙空間のような深い広がりに、目を奪われてしまいそうです。ライトブラウンのマーブルネイルを交互に組み合わせて、華やかなメリハリ感がまた魅力的なネイルデザインです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ダークなカラーの中に、オーロラ調の七色の輝きをみせる神秘的なマグネットネイル。マグネットデザインの上に、クリアジェルで模様を描きインパクト大の仕上がりです。マグネットネイルの存在感はそのままに、オリジナリティあふれるこだわりを感じることのできるデザインです。

マット仕上げでさらに落ち着き感アップ

ダークカラーで冬らしいネイルデザインにプラスして、マット仕上げにしてさらに落ち着き感をアップしたウィンターネイルを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
Slow

Slow

とっても深い赤茶色のワンカラーネイルをマット仕上げにしたデザイン。根元にはラメを細くひき、引き締まった印象にまとまっています。ワンポイントでゴールドやシルバー・パールのパーツで、ゴージャスさがアクセントになっています。
il sogno

il sogno

ほぼブラックにちかいダークグレーのマット仕上げネイル。エッジ側にはゴールドのアートやジェルをぼてっとのせて、まるで燃える炎のような情熱的な指先です。こっくりと濃厚な落ち着いたカラーリングに、さらに温かみを感じることのできるオシャレネイルです。

濃い目カラーで『ウィンターネイル』を極める

寒い季節に恋しくなるこっくり濃厚カラーのネイルデザイン…いかがでしょうか。

どのネイルデザインも今すぐにでも試したくなるものばかりでしたね。お気に入りのデザインは見つかりましたでしょうか。

ぜひ、ダークカラーを使って『ウィンターネイル』を極めてみてくださいね。



Itnail編集部