コラム コラム 2022年2月8日 更新 お気に入り追加 0

シックな《ブラックフラワー》のネイルが素敵♡おすすめデザインを紹介

566 view
シックな《ブラックフラワー》のネイルが素敵♡おすすめデザインを紹介 Itnail編集部

女性らしく、華やかな雰囲気を演出してくれるフラワーネイル。白やピンク、ブルーなどが定番ですが、シックに決めたいときは「ブラックフラワー」がおすすめです。華やかさの中にもかっこよさがあり、都会的でクールなネイルにすることができます。カジュアルコーデにも、よそ行きコーデにも合わせやすいです。そこで今回は、ブラックフラワーを取り入れたおすすめのネイルデザインをご紹介♡ブラックフラワーにもさまざまテイストがあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベーシックな手描きのブラックフラワーネイル

・モノクロでシンプルに

ホワイトベースのブラックフラワーネイル

ホワイトベースのブラックフラワーネイル

ホワイトベースに、ブラックフラワーを描いたデザインは、シンプルで定番のネイルです。ホワイトネイルが、ブラックカラーを引き立ててくれますし、モノクロ配色がクールでとってもかっこいいです。

・マットな質感で雰囲気チェンジ

マットベースのブラックフラワーネイル

マットベースのブラックフラワーネイル

定番の組み合わせも、質感を変えるだけで簡単にイメチェンすることができます。マットネイルをベースに描いたブラックフラワーは、落ち着いた雰囲気が増して見えますよ♪お花も小さめにすると上品に見えます。

・差し色に赤ネイルをオン

ブラックフラワーと赤のネイル

ブラックフラワーと赤のネイル

ホワイト×ブラックフラワーのネイルには、差し色を入れてメリハリをつけるのもおすすめです。パッと目を惹く赤ネイルが、こなれ感のある指先にしてくれますよ♡よりレディライクなブラックフラワーネイルになります。

丸いホログラムで作ったブラックフラワーネイル

・爪の中央に大胆に入れる

ブラックホロのフラワーネイル

ブラックホロのフラワーネイル

黒い丸ホロを使ったブラックフラワーネイルは、可愛らしさが欲しい方にぴったりなデザインです。ヌーディーカラーのネイルをベースに、大きめのブラックフラワーネイルを中央にオン♡ホログラムの丸みが柔らかく見せてくれます。

・小さなブラックフラワーを爪全体に

小さなブラックフラワーネイル

小さなブラックフラワーネイル

丸ホロで作ったブラックフラワーを爪全体に入れたいときは、小さめサイズにするのがおすすめ♡バランスが取りやすくなり、ごちゃごちゃした指先を回避できます。ブラックカラーの細フレンチネイルで、全体を引き締めるのもGOOD!

高級感が増すレースのブラックフラワーネイル

・ブラックのフラワーレースをワンポイントに

ブラック×レースフラワーのネイル

ブラック×レースフラワーのネイル

ブラックフラワーのネイルデザインを楽しむなら、レースにするのもおすすめです。少しぷっくりさせたレースフラワーをワンポイントに入れるだけで、高級感やエレガントさのある大人ネイルになります。

・マットとシアーで抜け感をコントロール

マットなブラックフラワーレースのネイル

マットなブラックフラワーレースのネイル

マットなブラックレースフラワーも人気の高いデザインです。ただ、重く見えてしまうこともあるので、シアーやシースルーといった透け感を意識するのがおすすめ♡ブラックフラワーも抜け感のあるネイルになります。

・ラメネイルでエレガントさアップ

ブラックのレースフラワーとラメのネイル

ブラックのレースフラワーとラメのネイル

繊細に描かれたブラックのフラワーレースは、芸術的でとても美しいです。そのアートを引き立てるようにプラスしたラメネイルがとてもエレガント♡フラッシュが当たるとより輝くフラッシュパウダーを使うのもおすすめです。

儚げなブラックのたらしこみフラワーネイル

・ピンクネイルを入れてフェミニンに

たらしこみのブラックフラワーネイル

たらしこみのブラックフラワーネイル

透け感が魅力的なたらしこみネイルで、ブラックフラワーを作るのもおすすめ♡初めての方でもチャレンジしやすく、儚げな指先が楽しめます。ピンクネイルを入れて、大人フェミニンなネイルを楽しんでみて!

・シルバーネイルでとことんキレイめに

ブラックフラワーとシルバーの大人ネイル

ブラックフラワーとシルバーの大人ネイル

ブラックのたらしこみフラワーと、シルバーネイルを組み合わせれば、大人向けのキレイめネイルに♡品のいい指先になるので、オフィスやデートなど、さまざまシーンで活躍してくれますよ!
おすすめのブラックフラワーネイルをご紹介しました。
印象の強いブラックですが、お花にすると柔らかく、指先に取り入れやすくなります。
ブラックフラワーにもいろいろあるので、ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね♡


Itnail編集部