コラム コラム 2019年6月4日 更新 お気に入り追加 0

色使いで技あり!大人の星ネイル特集

1,068 view
色使いで技あり!大人の星ネイル特集 Itnail編集部

ポップにもクールにもきまる星ネイルデザインですが、キュートにもナチュラルにも仕上げることができるのが魅力の一つです。でも星のデザインってちょっと子供っぽい印象が・・・?いえいえ、実は合わせるカラーにこだわることで大人ネイルにも大変身。それでは星ネイルは、どんなカラーやデザインで取り入れたら良いのでしょうか?今回はどんなイメージにも変幻自在で対応できる、大人の星ネイルをご紹介します。

ホログラム×星ネイル

Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

キラキラ輝く星型ホログラム
こちらは星型のホログラムを使ったデザイン。キラッと輝く星が素敵ですね。写真のようにラメグラデーションとして取り入れることで、指先がキラッと輝く大人ネイルに。ゴールドやシャンパンカラーを使うことで、上品で大人っぽく星ネイルを取り入れることができそうですね。

スタッズ×星ネイル

OCO nail

OCO nail

スタッズを使えばちょっぴりロックに!
星型のスタッズを使えば、ちょっぴりロックなネイルデザインの完成。更に全体をブラック系のカラーでまとめる事で、ロック感アップ。一般的にクールな印象の強い星デザインの良さを、存分に活かしたデザインに仕上がりますね。

ホワイト×星ネイル

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

ホワイトベースにする事で上品な印象に☆
クールで格好良いイメージの強い星ネイルですが、全体をホワイトにまとめることで、洗練された印象に。清潔感があり、上品な星ネイルに仕上がるのが嬉しいポイントですね。更にキラッと感をプラスしたいなら、シルバーをプラス。品のある星ネイルは、ホワイトカラーにお任せです。

ギャラクシー×星ネイル

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

ギャラクシーネイルで星空の世界観アップ
ギャラクシーネイルと星アートを同時に取り入れることで、夜空を表現。ロマンチックな夜空の世界観は、引き込まれる美しさですね。
写真のようなギャラクシーネイルはもちろん、セルフならブルーのニュアンスネイルやチークネイルと合わせることで、お手軽に夜空ネイルの完成。
星ネイルの世界観を重視したデザインを楽しむ事ができそうですね。

ナチュラル×星ネイル

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

シンプルすぎるデザインが魅力
一般的にはちょっぴりロックで、ポップなイメージの強い星デザインですが、実はナチュラルネイルとしても大活躍。肌の色に近いベージュのワンカラーに、星をちょこんと乗せるだけで、いつものナチュラルネイルがオシャレネイルに大変身。さり気ない星が大変魅力的な、大人の星ネイルの完成です。

甘辛×星ネイル

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

真似したい甘辛デザイン
スタイリッシュなモノトーンや、輝くラメと一緒に取り入れて、クールな印象に仕上げることの多い星ネイル。一方甘いカラーと合わせれば、甘辛ミックスの技ありネイルに大変身。このとき合わせるカラーは、淡いペールカラーや、落ち着いた雰囲気のくすみカラーがおすすめ。可愛いピンクは、ビビッド系の派手カラーと合わせてしまうと、ポップな印象になってしまうので注意しましょう。

星ネイルって優秀!

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ストーンを使えば輝く星アートに★
大人の星ネイルをご紹介しました。一見子供っぽく思われがちな星ネイルですが、合わせるカラーによってオシャレな技ありネイルにブラッシュアップすることのできる、優秀デザインであることが分かりましたね。あなたはどんな星ネイルがお気に入りですか?大人っぽく遊び心あるネイルデザインを取り入れたいなら、ぜひ星ネイルに挑戦してみてくださいね。


Itnail編集部
キーワード: コラム (6,365) 星 (124)