コラム コラム 2018年1月29日 更新 お気に入り追加 0

フットネイルは遊び心!キャラクターデザインで寒さも忘れる!

3,298 view
フットネイルは遊び心!キャラクターデザインで寒さも忘れる! Itnail編集部

冬の季節は素足を出す機会も少なくなっていませんか?フットネイルはキャラクターデザインで遊び心を入れたネイルデザインに挑戦してみませんか?寒い冬、足を出さない季節だからこそほっこりするような可愛いキャラクターがフットデザインならきっと寒さも忘れます。冬にしたいキャラクターネイルデザインのご紹介です。

サンリオキャラクターフットネイル

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

女性なら一度は可愛いキャラクターにはまったのではないでしょうか?推しのキャラクターがいるはずです。
そんな可愛いキャラクターをフットネイルデザインに落とし込んでみませんか?
足を出す機会の少ない冬だからこそ、ほっこり寒さも忘れるキャラクターフットネイルデザインはいかがですか?

1つ目はサンリオキャラクターのフットネイルデザインです。
キティやキキララ、マイメロと人によって好きなキャラクターは変わります。
あなたの好きなサンリオキャラクターをネイルデザインにしてみませんか?
つぶらな目がとても可愛いサンリオキャラクターはフラットアートの他、エンボスアートで立体感をプラスしても可愛いですね。
ネイルからハミ出るくらい大きく描くことでより可愛さもアップしますね。
いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

アメリカンキャラクターフットネイル

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

2つ目はアメリカンキャラクターのフットネイルデザインです。
アメリカンキャラクターは鮮やかなカラーの組み合わせが印象的です。
赤、青、黄色と原色カラーが映えるデザインに仕上がりますね。足の親指は面積も広く、キャラクターデザインも思いっきり大きく描いてくださいね。
他の4本も原色づかいのワンカラーにデザインをプラスした組み合わせを入れてあげるととっても可愛いですよ!
可愛すぎて冬でも靴下を脱ぎたくなりますね!
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

日本のアニメキャラクターフットネイル

Life Nail

Life Nail

3つ目は日本のアニメキャラクターのフットネイルデザインです。
「痛ネイル」とも呼ばれますが、好きなアニメキャラクターをフットネイルにして、素足になる度にキュンとするのもいいでしょう?
なかなか周りには見せられなくても、冬の季節は自己満足にフットネイルデザインを楽しめますよ。
繊細なラインで描かれたリアルな日本アニメキャラクターでほっこり冬の季節を過ごしましょう。
素足になる機会が少ない冬だからこそ可愛いキャラクターフットネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部