コラム コラム 2018年2月2日 更新 お気に入り追加 0

花よりネイル?お花見シーズンの桜カラーネイル特集

2,636 view
花よりネイル?お花見シーズンの桜カラーネイル特集 Itnail編集部

お花見シーズンが到来する前にネイルの準備を始めましょう。桜の季節は桜カラーでおしゃれをしませんか?桜に負けないくらい素敵なネイルデザインで春のおしゃれを先取りしましょう。自分好みの桜カラーを見つけてぜひチャレンジしてみてはいかがですか?素敵に輝く桜カラーネイルデザインをご紹介しましょう。

桜カラーのシンプルネイルデザイン

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

春の訪れを感じるお花見シーズン。お花見の準備はネイルチェンジから始めましょう。桜カラーを使った素敵なネイルデザインのご紹介です。

桜は様々な濃さのピンクがシーズンごとに咲き乱れますよね。あなたの好きな桜カラーを見つけてみましょう。桜カラーを使ったシンプルなネイルデザインはグラデーションや変形フレンチがオススメです。グラデーションは春らしさが光る逆グラデーションがオススメです。根本から爪先にかけてグラデーションで薄くなるのが可愛いです。

変形フレンチは曲線で描くバルーンフレンチや逆フレンチで柔らかさをプラスすることで春らしさを感じるネイルデザインが素敵です。
     JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

桜アートをプラスした桜カラーネイルデザイン

    Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

桜カラーに桜のアートをプラスしたネイルデザインをご紹介です。お花見シーズンだからこその桜のアートはこの季節必須です!桜アートは繊細ラインで作る手描きアートがとても可愛いです。大胆に大きめの桜をネイル全体に描いたり、小さく桜をちりばめたりバリエーションを楽しみましょう。

セルフネイラーさんには便利で簡単な桜のシールがオススメです。桜シールはさりげなくポイントに入れてあげたり、桜シールを使って埋め尽くしフレンチも可愛いですよね。

桜アートをプラスした桜カラーネイルデザインはこの時期ならではなので是非取り入れてみてくださいね。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

桜カラーでデコレーションネイルデザイン

owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

桜カラーにデコレーションをしたネイルデザインのご紹介です。濃さの異なる桜カラーを組み合わせてその上にパールやストーン、スタッズを組み合わせたデコレーションをプラスしましょう。10本異なったデザインでゴージャスに仕上げても良いでしょう。

桜カラーが肌になじむので、派手にデコレーションしてもすっと手になじむので、桜カラーにデコレーションはオススメですよ。

お花見シーズンが来る前に桜カラーネイルデザインで桜咲く準備をしてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部