コラム コラム 2017年3月26日 更新 お気に入り追加 0

春のデニムファッションに合わせたいネイルデザイン3選

7,824 view
春のデニムファッションに合わせたいネイルデザイン3選 Itnail編集部

春にはデニムに合わせたファッションで解放的におしゃれを楽しみたいですよね。そんな春のデニムファッションに合わせたネイルデザインをしてみませんか?デニムにぴったりのネイルデザインを3パターン選びました。ぜひファッションアイテムに加えてみませんか。

春のデニムファッションに合わせるフラワーネイル

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

春がやってくると気分も軽やかになり、ファッションもラフなデニムをはきたくなりますよね。デニムに合うネイルデザインを探してみませんか?デザインやカラー、ネイルパーツを変えてデニムにマッチするネイルデザインを春ネイルに取り入れてみませんか?

デニムに似合う春ネイルデザインはフラワーデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。フラワーデザインとしてもその数は無限にあります。カジュアルなデニムにはあえてガーリーさを取り入れたフラワーレースデザインがオススメですよ。ホワイトカラーを使い繊細なレースの中にフラワー柄がある、そんな女子っぽいデザインとデニムがマッチしますよ!アンニュイな組み合わせが楽しめそうですね。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

春のデニムファッションに合わせるネイルカラー

Ginza Rosy

Ginza Rosy

春のデニムに合わせたいカラーは今年ファッションでも注目のクールな”ビビッドピンク”カラーはいかがでしょうか?スイートなパステルピンクは春の定番ですが、今年っぽさを取り入れるなら断然ビビッドなピンクをチョイスしたいですよね。

パワーや存在感のあるビビッドなピンクはデニムとの相性も抜群です。大胆なカラーなのでちょっと勇気がいりますが、もし心配なら一本だけビビッドピンクを取り入れたネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?ネイルデザインのアクセントにもなってとてもお洒落ですよ。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

春のデニムファションに合わせたネイルパーツ

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

春のデニムファッションに合わせたいネイルパーツはカラーパールです。パールはネイルパーツの中でも人気ですが、ホワイト以外をチョイスしてみてはいかがでしょうか?つるんとした丸っこさが、ラインストーンとはまた違った可愛さが表現できます。

組み合わせによっては、ガーリーなテイストからエスニックなテイストまで使えるので便利です。パールの上品さにカジュアルなデニムファッションがしっくりきますよ。

春にヘビロテのデニムファッションにはこんな可愛いネイルデザインを合わせてみませんか。



Itnail編集部