デザイン デザイン 2021年2月24日 更新 お気に入り追加 0

優しげな暖かみのあるデザイン♡大人女子にお勧めのカフェラテネイル6選

213 view
優しげな暖かみのあるデザイン♡大人女子にお勧めのカフェラテネイル6選 myreco

ベージュやブラウンなど、まろやかなカラーを使うカフェラテネイル。カフェオレネイルとも言われ、優しげな暖かみが魅力です♡今回は、そんな大人の魅力溢れるカフェラテネイル6選をご紹介します。寒い冬でも、カフェラテネイルで少しの暖かみを指先に宿しましょう♡

ベージュやブラウンなど、まろやかなカラーを使うカフェラテネイル。カフェオレネイルとも言われ、優しげな暖かみが魅力です♡今回は、そんな大人の魅力溢れるカフェラテネイル6選をご紹介します。寒い冬でも、カフェラテネイルで少しの暖かみを指先に宿しましょう♡

シンプルで上品見えするカフェラテネイル


ミルク多めの柔らか配色のネイル



ミルクをたっぷり混ぜたようなミルキーなカラーが、ふんわり優しげなネイル。 


どれも少しピンクを含んだカラーで、フェミニンな印象です。 

わざとらしくない艶感が、ナチュラルで上品ですね♡


コントラストを控えめにすることで、肌に馴染みやすく手元がきれいに見えます。

その中でも、乳白色の中指が柔らかいながらもアクセントになって、メリハリが利いていますね!


ちゅるんとした質感が美味しそうなネイル



黄みが強めのブラウンベージュで、カフェラテ感が強いネイル。

落ち着いたカラーも、ちゅるんとした質感にすることで程よく主張してくれます。


地味にならず、エレガントに見えるポイントですね!

グラデーションに乳白色を入れることで、よりミルクと混ぜたカフェラテっぽさを演出できます♪

色の範囲を調整することで、簡単に違った雰囲気を楽しめますよ。


チェックでシック&可愛いカフェラテネイル


大人っぽくも明るい雰囲気のネイル



アイボリーを基調とした軽やかなカラーが、明るい雰囲気のネイル。


ピンクやブラウンとはまた違った、親しみやすさがありますね。

手描きのチェックが、あどけない可愛さを演出してくれます♡


ビジューのようなパーツを取り入れることで、華やかさと大人っぽさが増しますよ。

柔らかさの中に透明感もあるデザインです!


上品フェミニンなネイル



くすんだモカ系のブラウンが上品なネイル。

ピンクやグレーが絶妙に混ざったようなカラーが、大人っぽいですね!


パールやスタッズなど、小さなパーツが程よくアクセントになります。

ホワイトやシルバーのアクセントは、洗練された雰囲気を演出できますよ♪


寒い冬にもマッチする、暖かみのあるデザインです。


華やかアートも暖かみを纏ったカフェラテネイル


たらしこみフラワーで繊細なネイル



水彩画のようなフラワーアートが儚げなネイル。

清らかな印象のホワイトのフラワーも、まろやかなカフェラテカラーと合わせると、柔和で近づきやすい雰囲気になりますね♡


また、鮮やかで強めのタッチのドットがレトロでおしゃれ♪ 

少し遊び心があり、大人のこなれ感を演出します。 


もっとカフェっぽさを楽しめるネイル



ブラックコーヒーとは違った、ミルクやチョコレートとの甘いムードがたまりません♡


大人っぽさと茶目っ気を両立した、ユニークなデザインです。 

このネイルをして、おしゃれなカフェに訪れたくなりますね♪ 



カフェラテネイルは、優しげで暖かみのある、まさに大人女子にぴったりのデザイン! 

カラーのニュアンスでも微妙に印象が変わるので、色んなカラーで楽しんでくださいね♪ 



関連記事

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

・初期投資5,000円で始めるセルフジェルネイル♡準備やオフが簡単な初心者さんおすすめネイル4選

・【2021年注目度◎】カメラのフラッシュでネイルに変化が…!?韓国から上陸した【フラッシュネイル】を大特集!

・優秀すぎる!オフィスに大活躍の【無印良品】ネイルアイテムに注目♡