コラム コラム 2015年10月10日 更新 お気に入り追加 0

秋の安定色!!モスグリーンネイルで精神も見た目も落ち着かせよう♪

3,363 view
秋の安定色!!モスグリーンネイルで精神も見た目も落ち着かせよう♪ Itnail編集部

秋になると世の中の女性の服装は暗めのカラーをチョイスする傾向にあります。その中でも今回は服装だけでなくネイル業界でも大人気な《モスグリーンカラー》について注目していきたいと思います。

秋にオススメのモスグリーンカラーの魅力

【イットネイル】秋になると世の中の女性の服装は暗めのカラーをチョイスする傾向にあります。
例えば、ブラウン・グレー・ワインレッド・ネイビー・モスグリーンなどさまざまなカラーが挙げられます。
その中でも今回は服装だけでなくネイル業界でも大人気な《モスグリーンカラー》について注目していきたいと思います。
 (300403)

モスグリーンはグリーンに深みを与えた抹茶のような色味が特徴のカラーです。
モスグリーンのように深みのあるカラーは落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれるのが魅力です。
また秋だけでなく、冬に取り入れるとアレンジ次第でクリスマスネイルに対応できたりとネイルデザインのバリエーションが広がる優秀なカラーなのです。

モスグリーンカラーが持つ不思議なパワー♪

モスグリーンはオシャレだけでなく、色それぞれが持つ不思議なパワーを兼ね備えています。
あなたは《モスグリーンカラー》を見てどんなインスピレーションを沸かしますか?
感性は人それぞれですが、ここでは一般的な『モスグリーンカラーが持つ不思議なパワー♪』のイメージをリストアップしてみます。

・温かい家族
・仲良し
・安心
・癒し
・落ち着き

このようなことからモスグリーンカラーには、
精神と幸せに嬉しい効果が期待できるパワーを兼ね備えていることが分かりますね♪
 (300407)

初心者必見!モスグリーンネイルと相性が良いアイテム&デザイン!

ネイルでもファッションでもモスグリーンを取り入れたことがないという
モスグリーンカラー初心者の女性も多いのではないでしょうか?
そこで秋にオススメ・大人気のモスグリーンカラーネイルと相性が良いアイテムやデザインを簡単に紹介していきます。

★オススメアイテム

・スタッズ系
ゴールドのスタッズがオススメです。使う形によってさまざまな印象にしてくれます。

・ラインテープ
ラインテープを縦・横・斜めと使い方次第でデザインのバリエーションが広がります。

★オススメデザイン

・べっ甲柄×モスグリーン⇒大人の女性に演出
・迷彩柄orヒョウ柄×モスグリーン⇒遊び心がある個性的な印象に演出
・フレンチ×モスグリーン⇒定番・王道のデザイン
・チェック柄×モスグリーン⇒大人気のチャック柄、大人ガリーな印象に演出

このオススメのアイテムとデザインを押さえていれば、
モスグリーンカラー初心者でも簡単に今年の秋はオシャレな指先に変身させられること間違いありません!



Itnail編集部