コラム コラム 2017年2月25日 更新 お気に入り追加 0

【個性派マニキュア】塗るだけ簡単!お洒落なネイルがつくれる理由は?

3,730 view
【個性派マニキュア】塗るだけ簡単!お洒落なネイルがつくれる理由は? Itnail編集部

仕事に家事に、毎日忙しくしている女性にとって、短時間でお洒落ネイルがつくれるマニキュアはとても魅力的ですよね。一時はジェルに押され気味だったマニキュアですが、最近は種類が増えて個性的なものも登場しているようです。ここでは、おしゃれ心をくすぐる個性派マニキュアをチェックしてみましょう。

塗るだけでキラキラネイルの完成!HOMEI

 (527597)

セルフネイラーさんから絶大な支持を得ている、HOMEIのマニキュア。現在は人気ネイリストやディズニーとコラボしていろいろな種類のマニキュアがリリースされています。

そんなHOMEIの商品の中で一番人気なのが、フレークネイル。丸や星、ハート、六角形などいろいろな形にカットされたホロがぎっしりつまったフレークネイルは、ひと塗りするだけで簡単にお洒落ネイルをつくることができます。

ホロをたくさんつけたい場合は、アイシャドウチップやスポンジ、綿棒などにホロをつけて爪に乗せると、綺麗に仕上げることができます。

発色抜群!カラバリ豊富!NAIL HOLIC

次にご紹介するのは、人気コスメブランドKOSEから発売されている「NAIL HOLIC」です。こちらのマニキュアは発色がいいうえカラーバリエーションが豊富であることで知られていますが、最近は、新シリーズが続々とリリースされているようです。

中でも話題になっているのが「ファーモード」というシリーズ。中に細長いラメが入っていて、爪に塗るとまるでファーのような質感を出すことができるんです!ホワイトやベージュといった定番カラーだけでなく、カーキやグレー、ゴールド、テラコッタカラーなどのおしゃれカラーがラインナップされているのも嬉しいところ。
寒い季節の休日ネイルには、NAIL HOLICのファーモードシリーズを使ってみてはいかがでしょうか。

キャビアネイルが簡単にできる!Ciate

 (527600)

個性派女子の間で人気のキャビアネイル。プチプチしていて、光の角度によってキラキラ輝くブリオンが、宝石みたいで素敵ですよね。

そこでおすすめしたいのが、Ciate(シアテ)の商品です。ここのマニキュアにはボトルいっぱいにカラフルなブリオンが詰まっているシリーズがあり、ベースを塗ってブリオンを乗せ、トップコートを塗るだけで簡単にキャビアネイルアートをすることができます。

ちなみにCiateのマニキュアはトルエン、ホルムアルデヒド、フタル酸ジブチルが含まれていない爪にも環境にも優しい商品であるため、安心してネイルを楽しむことができます。



Itnail編集部