デザイン デザイン 2017年8月23日 更新 お気に入り追加 0

埼玉・鶴瀬【ネイル&エステサロン Luu】のネイルデザイン特集♡

1,432 view
埼玉・鶴瀬【ネイル&エステサロン Luu】のネイルデザイン特集♡ Luu (埼玉)

鮮やかな指先でもっとおしゃれを楽しみませんか。ネイルを新調すると気分までわくわくしますよね。埼玉県にあるネイルサロン「ネイル&エステLuu」では、おしゃれ心をくすぐるデザインがたくさんあります。オフィス向けの落ち着いたデザインはもちろん、イベントで大活躍な華やかデザインもずらり。今回はサロンのおすすめデザインをご紹介します。

ホログラムでどこか幻想的なデザインに

Instagram (549285)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ヌーディーカラーの艶ネイルでオシャレも色気もアップ

Instagram (549287)

ヌーディーカラーの艶ネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

上品さの中にも可愛い雰囲気がでるドットネイル

Instagram (549289)

上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるドットネイル。トレンドに左右されず人気ですよね。ライトブルーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

お花で乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (549291)

お花アートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

キラキラした足元から元気やパワーを注入

Instagram (549293)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした足元から元気やパワーをもらえそうですね。

落ち着きのあるシックなマーブルで甘さをカット

Instagram (549295)

キュートなスタッズと落ち着きのあるシックなマーブルで甘さを程よく中和してくれています。

カラフルアートも塗りかけデザインで大人っぽく変身

Instagram (549297)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。

さりげないストーンのきらめきでテンションアップ

Instagram (549299)

シックなネイビーにさりげなくストーンがキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

艶感たっぷりのベビーピンクが大人かわいいを演出

Instagram (549306)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (549308)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

シルバーネイルで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (549311)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (549313)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

ピンクもマーブルアートで甘さ控えめに

Instagram (549315)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

ラベンダーで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (549317)

艶感のある仕上がりと、ふんわりラベンダーで柔らかく親しみやすい印象ですね。

お花モチーフで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (549319)

お花をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

チェック柄も透け感プラスで夏らしく愛され手元に

Instagram (549321)

クラシカルなイメージのチェック柄もふんわりブルーと合わせることでガーリーさがプラスされます。さらに透け感プラスで夏らしく愛され手元を作りましょう。

ブルー×ホワイトで爽やかな仕上がりに

Instagram (549323)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。ブルー×ホワイトで爽やかな仕上がりですね。

大胆ビジューでクセサリーのような煌めきを

Instagram (549325)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ヌーディーネイルで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (549327)

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

丸フレンチが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (549329)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (549331)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ホログラムがアクセサリーのように華やかに

Instagram (549333)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

儚げに咲くお花は繊細で華奢な手元に

Instagram (549335)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

ランダムホイルで大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (549337)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、ゴールドでやわらかな印象に。

丸みを帯びたシルエットが女性らしさをアップ

Instagram (549339)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないので煌きを取り入れやすいのも魅力ですね。