コラム コラム 2018年8月9日 更新 お気に入り追加 0

30代からの夏ネイルに。スモーキーグリーンのハンド&フットネイル

2,912 view
30代からの夏ネイルに。スモーキーグリーンのハンド&フットネイル Itnail編集部

くすみ感が不思議と涼し気な雰囲気や清涼感を与えてくれるスモーキーグリーン。そのスモーキーグリーンを基調としたネイルデザインは、オシャレに大人っぽくサマーネイルを楽しむのにおすすめです。くすみ感が落ち着いた印象を出してくれるので、しっとりとした雰囲気づくりにもGOOD!ジーンズなどのカジュアルなファッションからドレッシーな装いまで、幅広く合わせやすいのも注目のポイントです。今回はスモーキーグリーンのハンドネイル&フットネイルをご紹介いたします。

くすみ感でしっとり落ち着いた印象に

くすみ感がプラスされるだけで、しっとりとした印象に仕上がってくれるスモーキーグリーンを使ったネイル。
その落ち着いた雰囲気は大人の女性はもちろん、単純に指先を大人っぽく仕上げたいときにもおすすめです。
服装も選ばずにオールマイティに使えるので、とっても優秀なカラーなんですよ!
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

濃いめのスモーキーグリーンと明るめのグリーンを使った色鮮やかなネイル。
銀河を思わせるような不思議な印象のマーブル柄がまたオシャレ。
ワンポイントで大粒ビジューを飾り付ければ、大胆でクールな大人の女性に相応しいネイルデザインの出来上がり!
モントシャインネイル

モントシャインネイル

スモーキーグリーンをベースにリーフなどのボタニカル柄が爽やかなネイルデザイン。
ホワイトのS字フレンチを組み合わせて、とってもスタイリッシュで大人っぽい仕上がり。
緑の息吹を感じさせるような、そんなスモーキーグリーンで活き活きと描かれています。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

ごく淡いパステル調のスモーキーグリーンとパープルのやわらかい組み合わせ。
薬指はシェルなどのパーツを埋め込んだつぶつぶ感がキュートな印象。
グリーンやパープルそれぞれのカラーが主張しすぎない分、全体のやさしいニュアンス感を楽しめるデザインです。

足元もスモーキーグリーンで爽やかに

フットネイルにもおすすめのスモーキーグリーンネイルはサンダルにもぴったり。
派手すぎずに上品に仕上げたいときにも重宝するカラーです。
グリーンの濃淡でも雰囲気がかなり変わってくるので、そこもぜひ注目してみてくださいね!
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

明るめのスモーキーグリーンとべっ甲をコンビにしたフットネイル。
べっ甲のブラウンとグリーンのカラーコントラストがとっても上品。
ホワイトの差し色も素敵なアクセントになっていて、涼し気な足元でエレガントなサマーフットネイルです。
nailsalon JOY

nailsalon JOY

くすみ感が強めのスモーキーグリーンのワンカラーフットネイル。
親指にだけワンポイントでゴールドスタッズを並べて、華やかさもプラス。
深めの色味でしっとりとした印象は、友人などのお家にお邪魔した時にも嫌味になりません。
実に上品フットに仕上がっています。

いろいろな服装に合わせて楽しんじゃおう!

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

スモーキーグリーンのハーフフレンチとホワイトを組み合わせたネイル。
ゴールドテープのラインやパーツの飾りがとってもバランス良い仕上がりです。
トップはマットコートで、スモーキーなカラーをさらにグッと落ち着いた印象に変えてくれています。
スモーキーグリーンネイルにした後は、カジュアルファッションからドレッシーなものまでと、いろいろな服装を組み合わせて楽しんじゃいましょう!
気分も涼しく、夏を謳歌できることでしょう。



Itnail編集部