コラム コラム 2018年7月21日 更新 お気に入り追加 0

上品女子になれちゃう?清楚系ピンクネイルで全方位愛され指に

3,315 view
上品女子になれちゃう?清楚系ピンクネイルで全方位愛され指に Itnail編集部

美しく上品な指先にしたいなら、清楚系ピンクネイルはいかがでしょうか。清楚なネイルは女性ウケだけでなく、男性ウケも期待出来ます。オフィスでもOKだからシーンを問わずに纏えそう。ポイントは「シンプルさ」です。手指を美しく見せてくれる清楚系ピンクネイルで品の良さをアピールしてみて。

デザインはシンプルに♡ストーンは控えめがマスト

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

清楚にするなら、シンプルネイルが1番です。ピンクも肌なじみの良い、ヌーディーなものを選びましょう。

パステルピンクよりも、ベージュピンクやクリアがかったサーモンピンクの方がベターです。オトナの女性にはローズピンクもおすすめ。落ち着きながらも華やかさも演出してくれます。

ネイルはシンプルにワンカラーかグラデーションが清楚です。それだけで仕上げてももちろんバッチリですが、少し煌きが欲しい人はストーンを入れてもOK。この時、ストーンを盛り過ぎては清楚さに欠けてしまうので控えめに入れましょう。

根元やサイドに流れるように少しだけ入れると、とても上品でエレガントです。ストーンの爪も1~2本が品良くきまります。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

愛らしいワタシを演出♡イチオシはレースフラワー

Marcelina

Marcelina

清楚さの中にも愛らしさを出すならレースフラワー柄できまりです。

ピンクのワンカラーかグラデーションの上に、白の細筆で繊細なレースフラワーを描いてみましょう。美しく、可憐なネイルが完成します。クリアネイルの上に描いても涼しげな印象になりますよ。

せっかくかわいいデザインなので、ボリュームを出したい所ですよね。しかし、清楚系ピンクネイルはシンプルさが命です。アート具合も、「少し物足りない」くらいの方が清楚さが出ます。控えめでも、レースは女性らしいイメージなので、彼ウケや旦那様ウケも期待出来そうです。清楚かつ女性らしいネイルで彼に甘えてみては♡
tesoro nail

tesoro nail

囲み系ネイルもシンプルならこんなに清楚♡

tesoro nail

tesoro nail

トレンドの囲み系ネイルも清楚に仕上がることはご存知でしたか?

ヌーディーなピンクのワンカラーで色を塗った後に、小さめのスタッズやブリオン、ストーンで囲みます。清楚さの中にセンスが光り、まるで華奢なアクセサリーのような印象になるでしょう。

ゴールドかシルバーのラメラインで細く囲んだり、ワイヤーを使っても素敵ですよ。

ここでも気をつけていただきたいのが、「アートの爪は1~2本にする」ことです。控えめに仕上げることが清楚さの秘訣になります。

オフィスでもOKですし、デートネイルとしても使えそうなデザインですね。



Itnail編集部