デザイン デザイン 2016年9月9日 更新 お気に入り追加 1

あなたは何色?カラー別♪『べっ甲ネイル』で秋の手元をおしゃれに彩って♡

13,545 view
あなたは何色?カラー別♪『べっ甲ネイル』で秋の手元をおしゃれに彩って♡ chiroru

べっ甲ネイルというとブラウンのイメージが強いですが、最近ではホワイトべっ甲や赤べっ甲のようにカラーバリエーションも豊富なんです。そこでカラー別のべっ甲ネイルデザインをご紹介します。秋のファッションにも合わせやすいこと間違いなしのべっ甲ネイルはぜひチェックしてみてください。

秋は柄物をちょい足し

だったらネイルも柄を取り入れて

秋ネイル

秋ネイル

秋冬はシンプルなファッションになりがちです。そこでネイルに柄を取り入れて遊び心のあるおしゃれを楽しみませんか。

おすすめはべっ甲ネイル

意外とカラーが豊富です

カラーバリエーション

カラーバリエーション

べっ甲ネイルというとブラウンのイメージが強いですが、最近ではカラーバリエーションも豊富なんです。そこでカラー別のべっ甲ネイルデザインをご紹介します。

1.ホワイト

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

グレーネイルにヌーディーなホワイトべっ甲をプラス。どちらも肌馴染みの良いカラーなのでナチュラルな印象になりますね。

透け感を出して艶っぽく

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

清潔感のあるホワイトべっ甲です。程よく透け感があり、艶のある仕上がりは女性らしさをアップさせてくれますね。

ふんわりカラーでアンニュイを独り占め

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

淡いピンクのアクセントにふわっと彩るべっ甲をプラス。さりげないので柄の主張も強くならずにアンニュイ雰囲気を醸し出してくれます。

2.イエロー

ショートネイルをポップに仕上げて

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

3.ブラウン

塗りかけ風でおフェロな手元に

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

透明感のあるべっ甲柄を不規則に散りばめることでおしゃれさが強調されます。じんわり肌に馴染むニュアンスカラーでおフェロさも独り占め。

指先に添えてフレンチネイル

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

クリアをベースに指先にカラーを添えたフレンチデザインです。オフィスの定番ネイルにも秋の要素をちょい足しするだけでおしゃれ度が上がりますね。

マットに仕上げて温かみを

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

あえてツヤを無くしてマットに仕上げることでほっこり感がでますよね。派手さも抑えられるのでオフィスにもぴったりです。

4.赤

妖艶さをアピールして

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

深みのある赤に、べっ甲風のアレンジをすることでクールで媚びない大人の女性を思わせます。デザインの無造作感でおしゃれさに磨きがかかっています。

艶感たっぷりでいい女風に

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

艶感たっぷりのつるんとしたべっ甲に、クリアを組み合わせることで洗練された印象になりますね。クリアの比率を高めることで、赤のインパクトも和らぎ、どんなシーンにも合わせやすくなります。

透明感のある指先に

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

透け感を作ることで自然な光で透明感が増しますね。強いイメージの赤をパステルカラーやゴールドの装飾を施すことで見事可愛らしく変身させています。

秋はべっ甲ネイルに決まり

おしゃれを先取り

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

ファッションにも合わせやすく存在感も放つべっ甲ネイルは秋冬の定番になります。カラーも選べるので気分に合わせておしゃれを楽しんでみるのもいいですね。