コラム コラム 2016年10月12日 更新 お気に入り追加 0

ネイルのプロに聞く!ネイリスト御用達のスパブランドとは

400 view
ネイルのプロに聞く!ネイリスト御用達のスパブランドとは Itnail編集部

ネイルのプロでもあるネイリストさんがこよなく愛するスパブランド。ネイルサロンでも使われているので、お家でも使ってみる価値はありそうですね。手先も足先もお家でスパ気分でケアできるなんて気持ちよさそうですよね。ネイリスト御用達スパブランド3選です。

心、体、地球に優しいブランドSPARITUAL

 (486499)

【イットネイル】ネイルのプロであるネイリストさんが使うスパブランドって気になりますよね。そんなあなたにネイリストさんも使っているスパブランド3選を紹介いたします。

1つ目は、“SPARITUAL”です。
人体に有害なものは使用せず、すべて有機栽培によって育てられた植物エッセンシャルオイルを使用し、合成着色料や動物性成分などを一切使用しないビーガンの精神により作られたこだわりのスパブランドです。
ネイルケアはもちろん、フットケアやマッサージクリーム、オイルなどのスパトリートメントまで、プロダクトも豊富です。香りがとてもいいので、使っていてとても癒されます。世界のスパでも使用されているブランドなので是非一度使ってみてはいかがでしょうか!

自然の力を利用したブランドLCN

 (486500)

2つ目は、ドイツで研究開発された“LCN”です。
LCNはネイルをケアする商品はもちろん、スパシリーズが充実しています。3つの異なるコンセプトをもとに、インド、バリ島、ジャワ島由来の厳選された植物成分を配合して作られたオイルやクリームは、心や体の癒しはもちろん、潤いを与え、乾燥も防ぎます。商品のラインナップも豊富です。スクラブやクリームでお肌もツルツルになりますよ。
ヨーロッパをはじめ、アメリカやカナダなど80カ国以上で愛されているブランドです。

見た目も香りも女子力アップのambath

 (486501)

3つ目は、イスラエル発のブランド“ambath”です。
パッケージと香りが女子好みでとってもかわいいambathのシリーズは、天然の死海のミネラルを含んだシリーズでお肌もしっとりすべすべになります。ホホバオイル配合のクリームでしっかり保湿効果もあり、それぞれ香りが特徴的なので、一日中いい香りに包まれたい人にオススメです。

あなたのお気に入りは見つかりましたか?それぞれ特徴の異なるスパブランドなので色々試してみる価値はありますよ。
ツルツルなお肌には素敵なネイルも数倍映えます。ネイルケアも大事ですが、お肌もツルスベにしてさらに女子力アップを目指してみましょう!



Itnail編集部