コラム コラム 2019年2月9日 更新 お気に入り追加 0

フラットアートで描く桜ネイル。春は指先からはんなり美人に

3,392 view
フラットアートで描く桜ネイル。春は指先からはんなり美人に Itnail編集部

春になったら、桜ネイルにチェンジしたくなる方も少なくないと思います。この記事では、フラットアートで描いた桜ネイルを特集します。大胆アートから、かわいらしく上品なデザインやモダンなものまで、素敵なネイルをチョイスしました!優美な桜アートにうっとりしますよ。春ならではのシーズンデザインをぜひ楽しんでくださいね。

大胆に大きく桜を描いて存在感を出す

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

今回注目する桜アートは「フラットアート」です。3Dアートと違って、フラットアートには凸凹がありません。そのため、小さいお子さまがいるママにもおすすめ。また、細かくアートをすることが可能なので、桜の繊細なニュアンスを表現することもできます。

ネイルを目立たせたいときには、桜を大きめに描くのがポイントです。ピンクのワンカラーベースに白の桜を大胆に描くと、存在感が出せるでしょう。

桜のアート部分ににピンクを少しだけ入れてもかわいいです。花びらの中央部分にほんのりとピンクを乗せると、表情が出ますよ。ほかの爪はピンクのホイルアートで、舞い散る桜をイメージしてみて。世界観のあるアートになります。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ピンクの桜を描いて女性らしさをUPさせる

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

とことん女性らしくきめるなら、ピンクの桜がおすすめです。愛されネイルのポイントは、アートのベースもピンク系で揃えること。

まず、濃いめピンクのグラデーションに小さめの桜を散らばらせます。桜の色はもちろんピンク。少しリアルに描くとGOODです!難しいなら、シールやエアブラシを使ってもOKですよ。華やかなネイルになります。

優しいピンクの桜ネイルも上品です。少し落ち着いた色味のピンクに手描きで描いた桜の花は、とても美しいですよね。数本だけフレンチネイルにするのもおしゃれです。
 cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ブラックの線で描かれた桜が個性的!

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

辛口ネイルや個性派ネイルが好きな人は、みんなとは違う桜ネイルを試してみてはいかがでしょうか?桜といえば白やピンクのほんわかしたアートをイメージしますが、ここはあえてブラックの線で描かれた桜をチョイスしてみましょう。

まるで昔話の絵本の挿絵のような、個性的なアートがみんなの注目を集めそうです。花の中央や蕾の部分だけほんのりピンクを乗せているのもニクい演出ですね。また、シルバーラメの埋め尽くしネイルも桜アートを引き立てています。モダンなデザインなので、カジュアルファッションにもマッチしそうです。

この春は好みの桜ネイルで、季節を満喫してみてくださいね!



Itnail編集部