デザイン デザイン 2016年7月13日 更新 お気に入り追加 0

女度が上がるシンプルおフェロデザイン11選▷艶ネイルがモテるポイントです♡

3,411 view
女度が上がるシンプルおフェロデザイン11選▷艶ネイルがモテるポイントです♡ chiroru

この夏はネイルにも艶をプラスしてみませんか?ちゅるんと煌めく艶ネイルは夏らしさと色気をアップさせてくれる武器になること間違いなしです。そこでカラー別おフェロな艶ネイルデザインをご紹介します。

艶は女の武器です

艶

肌や髪の毛に艶のある女性って女子から見ても素敵ですよね。清潔感があるのに色っぽい、そんな艶のある女性はもちろん男性うけも抜群なんです。

艶っぽネイルで指先にも色気を♡

艶ネイル

艶ネイル

この夏はネイルにも艶をプラスしてみませんか?ちゅるんと煌めく艶ネイルは夏らしさと色気をアップさせてくれる武器になること間違いなしです。

1.ベージュ「色っぽいね。をいただき」

ストーンネイルでひんやりアップ

ストーンネイル

ストーンネイル

上品で肌に馴染むピンクベージュです。天然石のツヤ感がひんやりさをさらにプラスしてくれます。

ホログラムで上品さも添えて

ホログラムネイル

ホログラムネイル

万人受けするベージュはどこかもの寂しい雰囲気になりがちです。でも艶と少しのホログラムで煌めきを加えるだけで上品に大変身。

2.クリア「夏の暑さを吹き飛ばして」

ふんわりカラーで女性らしく

ふんわりカラー

ふんわりカラー

夏の定番クリアネイルにも艶をプラス。見ているだけで涼やかな印象ですよね。リングをプラスすることでアートな雰囲気にしてくれます。

鉱物ネイルで上品に

鉱物ネイル

鉱物ネイル

まるで宝石のような深みのあるブルーとブラウンの鉱物がクールさを引きたててくれます。クリアベースで艶っぽく仕上げると暖色も夏仕様になりますね。

滴ネイルで艶っぽさアップ

滴ネイル

滴ネイル

シンプルで主張が控えめなクリアベースの滴ネイル。純粋そうなこの透明感は男性ウケ抜群です。

3.ホワイト「シンプルを楽しんで」

大理石ネイルで洗練された手元に

クリアネイル

クリアネイル

大理石風のクリアネイルです。薬指のストーンリングが大人っぽくて上品なイメージですね。

タイルネイルで周りと差別化

タイルネイル

タイルネイル

ホワイトにカラフルなタイルを配置。パールの入ったホワイトが爽やかさと清楚さをアップさせてくれるのでデートスタイルに◎

4.ピンク「あざとい可愛さを表現」

マーブルネイルでカラーを楽しんで

マーブルネイル

マーブルネイル

夏といえばマーブルネイル。ふんわりパステルカラーが混ざり合い、やわらかい雰囲気は女子力アップを感じさせてくれます。

ワイヤーネイルでトレンドも盛り込んで

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

淡いピンクに艶をだすことでさらに透明感が増しますね。ハイライト効果で指まで美白に見せてくれる計算された大人ネイルです。

5.ブルー「爽やかだね。を独り占め」

オーロラネイルでひんやりした輝きを

オーロラネイル

オーロラネイル

遠くからでも放つ煌きが神秘的なオーロラネイルです。パステルブルーを基調とすることでより涼しげな印象になり、夏にぴったりです。

シロップネイルでみずみずしく

シロップネイル

シロップネイル

真夏の海のような爽やかで涼しげなブルーです。透明感のあるブルーにさらに艶をたすことでみずみずしさが増す仕上がりになります。

いかがでしょうか?

艶

マットもクールでいいけれど夏はやっぱり艶仕上げが軽やかな印象ですよね。丸い指もショートネイルもつるんと美爪に見せてくれる艶ネイルに病みつきになること間違いなしです。