デザイン デザイン 2021年4月9日 更新 お気に入り追加 0

セルフでもイケちゃう♡かんたんおしゃれなラメグラデーション・ネイル

145 view
セルフでもイケちゃう♡かんたんおしゃれなラメグラデーション・ネイル NAIL MAX

試しやすいデザインをお探しなら、ラメグラデーションネイルがおすすめです。一流の技術がなくてもかわいく仕上がるのでセルフネイルをしたいと考えているあなたにもピッタリ。この記事では、おしゃれなラメグラデーションネイルをご紹介します。

大人なラメグラに魅せるアレンジ

NAIL MAX

NAIL MAX

ここでは、大人っぽいラメグラデーションネイルをご紹介します。

ベージュのワンカラーの先端に、ゴールドのラメを散りばめましょう。ベースのベージュを茶に近いものにすれば、グッと全体を落ち着かせることができます。ワンカラーだけだと寂しくなりがちですが、先端をラメグラデーションにすることで、ほどよい華やかさが加わっています。

ホワイトに少しだけピンクを混ぜたベースの先端に、ラメを散りばめましょう。ラメグラデーションというと、たっぷりとラメを乗せたデザインをイメージする人も多いですが、少量のラメをグラデーションにする方法もあります。ラメの分量が少な目だと、大人っぽく品のある雰囲気になりますよ。ベースをすべてワンカラーにすると初心者にもかんたんです。セルフネイルが得意な人は、数本だけ大理石風のデザインにしてもトレンド感を出せるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

女の子っぽデザインにもラメグラデーション

NAIL MAX

NAIL MAX

デザイン性のあるネイルにラメグラデーションを加えると、全体がおしゃれになります。

ベースをブルーにして、その上にブルーのラメをグラデーションになるように散りばめましょう。ハートのホロがポイントになっていて、キュートですね!薬指は、ホワイトのリボンを描きましょう。3Dで描くと、立体感が出てかわいらしいですが、難しい人は、フラットアートやシールにするのもおすすめです。

元気なイメージのネイルにしたいなら、ヒマワリを描くのはいかがでしょうか?人差し指と薬指はシルバーのラメグラデーションにすれば、全体的に明るい雰囲気になりますよ。小指はグリーンの葉っぱを描いて、いきいきとしたアートに仕上げてみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ゴールドのラメグラデーションでゴージャスに

NAIL MAX

NAIL MAX

ゴールドのラメグラデーションは、豪華な雰囲気になります。

中指だけ、ゴールドのラメグラデーションにして、親指と薬指はピンク系の水面アートを描いてみてくださいね。ラメグラデーションで使ったものと同じラメを使用し、水面アートの境目にラメを散りばめると、ネイルに統一感が出せますよ。

ギラギラしたのが苦手な人は、ラメの粒子をできるだけ細かいものにするとGOOD♡ギラギラ感を抑えることができるので、上品になりますよ。