コラム コラム 2021年1月1日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い!じゅわっと“色っぽピンク”でアートするネイルデザイン

1,089 view
大人可愛い!じゅわっと“色っぽピンク”でアートするネイルデザイン Itnail編集部

じゅわっとジューシーでどこかセクシーな雰囲気が漂う、色っぽピンク。今回は、この色を主役使いしてアートするネイルデザインにスポットを当ててみました。上品でありながらも大人可愛いデザインを紹介していますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね!

シンプルでも可愛い!じゅわっと色っぽピンクネイル

TOMONAIL

TOMONAIL

透明感があり、甘いシロップのようにじゅわっとジューシーな色っぽピンク。女性らしさあふれるこのカラーを使えば、大人可愛い指先に変身できます。

そんな、色っぽピンクを使ったネイルの中から最初にご紹介するのが、シンプルなワンカラーデザインです。派手になりがちな鮮やかピンクも、透明感のある色味であれば、上品で色っぽい雰囲気に仕上げられますよ♪

爪全体に均一にカラーリングしたり、わざとムラになるようにカラーリングしてニュアンスデザインに仕上げたりというように、カラーリングのやり方も工夫してみてくださいね!
Venir

Venir

色っぽピンクのチークネイルで可愛くセクシーに♡

L’eclat

L’eclat

じゅわっと色っぽピンクは、チークネイルデザインに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、色っぽピンクでチークアートを施すデザインはいかがでしょうか。ポイントでゴールドラメを散らしたり、金箔をあしらったりするアレンジも素敵ですね。

クリアベース×色っぽピンクのチークネイルをベースに、メタリックゴールドの細ラインで囲みアートを重ねるデザインもおすすめですよ♪チークアートを施した部分にドライフラワーをプラスしたり、シェルやカットしたフィルムをプラスしたり、といったネイルもいいですよね。
MOROSY

MOROSY

トレンドを意識して!色っぽピンク×クリアフレンチ

gloss nail

gloss nail

今シーズンのトレンドデザインのひとつ、爪先クリアフレンチネイル。色っぽピンクは、このデザインに取り入れてみるのもおすすめです。ネイルベッド部分を色っぽピンクでカラーリングし、爪先をクリアのまま残すのです。トレンドを意識しつつも上品さを失わない、大人女子のお洒落にふさわしいネイルを楽しめるでしょう。

偏光パール入りのピンクを使ったり、仕上げにオーロラパウダーを重ねたり、といったアレンジをプラスして、アートに使ったピンクの色味を少し変化させてみるアレンジも素敵ですよ♪小粒のパールをあしらったり、フレンチラインにホワイトやシルバー、ゴールドの極細ラインを描いたり、といったアートをプラスしてみるのもおすすめです。



Itnail編集部