ベース ベース 2019年6月7日 更新 お気に入り追加 0

ネイルシールならテクニックいらず!不器用さんでも簡単にセルフネイル♡

265 view
ネイルシールならテクニックいらず!不器用さんでも簡単にセルフネイル♡ myreco

ネイルを可愛くしたいけど、サロンに行ってる時間がない!自分でやりたくても不器用でできない!そんな女性も多いのではないでしょうか。それなら、簡単にデザインネイルがつくれる“ネイルシール”を使ったセルフネイルに挑戦してみてはいかがでしょう。ネイルシールを使ったオシャレなセルフネイル集をご紹介致します!

ネイルを可愛くしたいけど、サロンに行ってる時間がない!自分でやりたくても不器用でできない!そんな女性も多いのではないでしょうか。それなら、簡単にデザインネイルがつくれる“ネイルシール”を使ったセルフネイルに挑戦してみてはいかがでしょう。ネイルシールを使ったオシャレなセルフネイル集をご紹介致します!

シアーホワイトと押し花ネイルシールで清楚に♡



シアーホワイトを全体に塗り、ナチュラルなデザインの押し花ネイルシールを薬指と中指に施した大人上品なネイルデザイン。


シアーホワイトと押し花シールの透明感が、しとやかで清楚な印象を高めます。


水彩風ネイルシールで大人フェミニンなフラワーネイル



水彩画で絵を描いたようなネイルシールを使ったフラワーネイルデザイン。

ネイルシールとは思えない、デザイン性の高いネイルシールです。


ふんわりピンクのベースカラーに水彩画風ネイルシールを貼れば、優しい色合いのフェミニンネイルができあがります。


花柄ネイルシールとペールブルーで爽やかに♡



淡く涼やかなペールブルーのワンカラーネイルに、花柄のネイルシールをつけた大人キレイなネイルザイン。


ペールブルーと相性の良いパープルカラーを爪先にのせて、涼やかでフェミニンなネイルデザインを仕上げてみてくださいね♪


フラワーネイルも繊細に♡くすみブルーの初夏ネイル



くすみブルーとホワイトの2色でつくる大人キレイなネイルデザイン。

透明感のある花柄シールとシルバーライン・パールパーツが大人っぽさを高めます。


上品でフェミニンな初夏にぴったりのネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ネイルシールはワンポイントで!2色のブルーでデザイン性アップ♡



こちらもブルーベースのネイルデザイン。

ブルー・パステルブルーの2色のブルーを使うことで、デザイン性がアップします。


花柄シールはワンポイントで使えばOK!

ゴールドのパーツも加えて大人っぽい初夏ネイルを楽しんでくださいね♡


ゴールドネイルシールでつくるカジュアルモダンネイル



シアーホワイトのベースカラーに、細かなゴールドネイルシールを散りばめたカジュアルモダンなネイルデザイン。


甘さを残しながらもシンプルでスタイリッシュなデザインで、ボーイッシュ・スポーティーなファッションが好きな方にもおすすめです。


ゴールドラメ&ネイルシールでスタイリッシュにチェンジ



こちらもゴールドのネイルシールを使ったネイルデザイン。


クリアな爪先にネイビーカラーを塗り、ゴールドラメのベースにモダンなゴールドネイルシールをさりげなく貼り付けています。


スタイリッシュさと女性らしさを両立した大人キレイネイルのできあがりです。


ポップなネイルシールで仕上げてみるのもキュート♡



たまにはポップなデザインに挑戦したくなることだってありますよね♪


フェミニンカラーのラベンダー。それを爪先に丸く塗り、ポップなネイルシールをところどころに散りばめれば、あっという間にキュートなネイルデザインが完成します。


ラベンダーカラーなら、ポップデザインでも派手になりすぎる心配なし!

大人の女性でもチャレンジできる遊び心溢れるネイルデザインです。



ワンカラーネイルにネイルシールを貼るだけでも、サロン顔負けのネイルデザインができあがります。

お好みのネイルシールをGETして、オリジナルネイルを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・【2019年初夏ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・【2019年夏先取り!】夏ネイルはコレで決まり♡涼しげなモテネイル15選

・【2019年夏ネイル】いつものセルフネイルに一手間加えて♡簡単にできちゃう可愛いネイルデザイン特集

・初心者さん向け♡2019春夏トレンドカラーでセルフネイル!