コラム コラム 2019年12月9日 更新 お気に入り追加 0

私は、媚びない。ハンサムにきめる冬ネイルデザイン8選

1,623 view
私は、媚びない。ハンサムにきめる冬ネイルデザイン8選 Itnail編集部

ファッションだけでなくメイクやネイルもちょっぴり背伸びをしたいとき。大人っぽくクールな女性に憧れた時。たまには媚びない、ハンサムなネイルを楽しんでみるのはいかがでしょう?ブラックやグレーなどの落ち着いたカラーをメインにしたり、とことん「好き」な気持ちに素直になった、キラキラを詰め込むデザインなど、媚びないクールなデザインを8パターン集めてみました!冬にぴったりなカラーリングで作る、ハンサムネイルをぜひお試しあれ♡

金箔盛り

Marcelina

Marcelina

ネイルするならやっぱりキラキラデザインが好き!という方も多いはず。
かっこよくきめるなら、ラメよりも大胆な金箔でキラキラさせちゃうなんてどうでしょう?♡

女っぽさも残る、媚びない大人ピンクなら金箔を目立たせながらも「女前」なデザインにまとめましょう。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

上級者さんはカラーとカラーの間に金箔を仕込んで、さりげないきらめきを見せつける一歩先のオシャレデザインにチャレンジしてみましょう。

落ち着いたブラウンをメインにしつつ、ピリ辛なシルバーを組み合わせてハンサムな一面も見せつけて。

クリア

¡MIRA!

¡MIRA!

おしゃれさんの間でじわじわブームになってきてるクリアフレンチ。
シンプルなのに存在感が際立つこのデザインも、甘さ控えめのクールなデザインにはもってこい。

こっくり深いカラーとアシンメトリーにして、季節感もトレンド感も両方楽しんじゃいましょう。
YUNAIL

YUNAIL

重たく見えないダークトーンのシアーカラーをベースに、ラメやうねうねデザインを乗せて今っぽく。
シンプルに飾れば余裕のある大人っぽいデザインが完成します。

透け感ある色なら手元で浮かないので、普段は明るい色が多いという方でもダークトーンに挑戦しやすいはずです。

アニマル

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

強めな印象を与えるアニマル柄。
アニマル柄ならではの抜群の存在感をうまくいかせるかがオシャレさんの腕の見せ所ですよね。

柄を引き立てるために他の指は極力シンプルに。
クールなネイビーで細フレンチを描いたら、オシャレ度高めな大人のハンサムネイルのできあがりです。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

アニマルをちょこっとずつのせていく、まわりとのかぶりがないデザイン。
四角くのせたアニマル柄は3Dなので、ついつい視線がいってしまうはずです。

あえて盛りすぎないアニマル柄ネイルで、大人の控えめネイルに仕上げるとGOOD。

天然石風

モントシャインネイル

モントシャインネイル

高級感ある天然石風デザインは無条件でリッチでかっこよく見えるのでおすすめ。

べっ甲風に見えるブラウンを入れたら2種類のデザインを一度に楽しめて◎
ゴールドのパーツやラメを散らしてアクセントを加えたら洗練されたイイ女なデザインを楽しめますよ。
PLUM NAIL

PLUM NAIL

クールなグレーをメインにしたら、ぶどうみたいなパープルを差し色にしてハンサムなデザインに。
べた塗りする爪と、シアーな天然石デザインで全体のバランスが取れていて◎

グレーは甘めにもクールにもどちらにも転ぶとっても便利なカラーですね♪

媚びない私もたまにはいい…♡

たまには「自分ウケ」を重視した、ハンサムで媚びないネイルも気分転換になっていい!
冬っぽいデザイン・色の中から選ぶハンサムネイルでちょっぴりかっこいい自分を目指してみませんか?


Itnail編集部