コラム コラム 2020年2月29日 更新 お気に入り追加 0

フットネイルの準備はOK?春色ペディで幸せ気分を高めよう♡

1,210 view
フットネイルの準備はOK?春色ペディで幸せ気分を高めよう♡ Itnail編集部

春らしさが加速してくると、足元の装いもだんだんと軽やかなものになってきますよね。素足を出す機会が増えてくる季節、フットネイルの準備はお済みでしょうか?この時期から足元のオシャレを整えておくことで、“この人はきっと年中いつでも可愛いペディなんだろうな”と想像させられるもの。抜かりない女性らしさをアピールするチャンスなんです。ただでさえ春色のフットネイルは自分自身の気分がUP♡足元からハッピーオーラを纏いましょう!

気分が高まる♡春色ペディ

ふんわり可愛い春マーブル

H&S

H&S

ふんわりと暖かいムードに包まれる春の陽気。ピンクカラーのマーブルデザインはいかがでしょうか?淡く混ざり合う様子が絶妙でオシャレ。ピンクと相性の良いゴールドの使い方も、ぜひ真似してみたいデザインです。

ピンクペディで春が華やぐ

H&S

H&S

春らしく、思いっきりピンクカラーを楽しみたい…!フットネイルならこんな鮮やかなピンクも躊躇なく♡2色のピンクが足元に変化を持たせてオシャレ度を高めています。たっぷりのストーンアートも根元側に集中させることで上品な印象に。

ハッピームードなコーラルピンク

MARCH

MARCH

明るくヘルシー、かつ包容力のある女性らしさ。そんなイメージがピッタリなコーラルピンクは足元にのせても抜群の可愛さ。思わず靴下を脱いで素足で出かけたくなりそうです。オシャレなニュアンスアートも自慢のポイント。

オシャレなペディで差をつけよう♡

ちょっぴり辛口のスパイスを

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

甘さが強めの春色に辛口スパイスを挿し込んで。ホワイト×ゴールドの色合わせだから辛口と言っても男性的な強さではなく、こなれた大人の女性のオシャレ感。ピンクペディがカッコ可愛くまとまっています。

カモフラアートは淡いカラーで

MARCH

MARCH

カモフラアートも淡い春カラーでなら柔らかい雰囲気に。落ち着いた印象さえもつトーンを抑えた配色がスタイリッシュです。カジュアルなデニムスタイルにもフィットしそうな飾らない表情がオシャレ。

パステルカラーの幾何学模様

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

モードな幾何学模様はパステルカラーで春っぽく。ただパステルカラーを塗るだけでは、ちょっぴり子供っぽくなりがちな大人の足先。手の込んだアートとのかけ合わせは大人っぽいのに若々しい。周りと差がつくハイセンスなデザインです。

優しい春色ペイズリー

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

こちらもパステルカラーを大人可愛く彩ったフットネイルデザイン。優しい春色ペイズリーは目に入るたび優しい気分にしてくれそう。ハッピーな気分で過ごしたい春、足元から幸せオーラで包まれていたいものです。

春が似合いすぎる♡お花ペディ

上品な水彩チューリップ

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

上品なチューリップ柄は大人の女性らしさが漂うオシャレアート。水彩タッチが品の良さを引き立てています。素敵な洋服を纏うように、フットネイルで女性ならではのオシャレを楽しんで。

キュートな小花柄ペディ

H&S

H&S

ハンドネイルに比べてフットネイルのデザインは自由度が高いのが魅力ですよね。とびきりキュートに仕上げて、縛られない可愛さを満喫するのもGOOD。クリスタルを添えた小花柄が可憐で清楚にきまっています。

エレガントな大人スタイル

H&S

H&S

モノトーンの小花柄は大人っぽくエレガントな印象。ハンドネイルとテイストを揃えると上品なイメージがより一層高まるのでおすすめです。暖かみのある春色を挿し込んで今っぽさも漂わせて。
オシャレな女性は春ペディからきまってる♡大人可愛いフットネイルで足元から春を楽しんでくださいね。


Itnail編集部