カラー カラー 2018年6月15日 更新 お気に入り追加 0

春っぽいパステルカラーネイル

299 view
春っぽいパステルカラーネイル ネイルUP!

指先のおしゃれが大切な女性にとっての身だしなみは、オンでもオフでも活用できるような、春っぽいパステルカラーがおすすめです。寒かった冬から暖かい春に向けて、一体どんなネイルが流行するのでしょう。

指先のおしゃれが大切な女性にとっての身だしなみは、オンでもオフでも活用できるような、春っぽいパステルカラーがおすすめです。寒かった冬から暖かい春に向けて、一体どんなネイルが流行するのでしょう。

指先から春を演出できるネイル

ピンクとグリーンが綺麗なネイルで、オンでもオフでも活用できること間違いなしのデザインです。服装を選ばずどんなシチュエーションにもピッタリでシンプルなデザインは、暖かい春を満喫できるでしょう。普段あまりネイルをしない人でも、特別な時にはネイルでお洒落を楽しみますと、テンションを上げて普段の生活を楽しめます。パステルカラーのネイルを試したことがない人は、この春こそはデビューしてみてはいかがでしょうか。

明るい色味をプラスしたい時におすすめのネイル

ピンクと黄色に加えて青も揃ったネイルは、どんな洋服の色にも合わせやすくなっています。爪の変化で気分やテンションが大きく変わる女性にとっては、春を満喫できるパステルカラーは、挑戦する価値が高いネイルです。爪の形や大きさに関わらず似合うデザインですので、あらゆる女性が満足できるデザインのネイルとなります。三色の並べ方や配置を変えることで、更に印象を変えられるでしょう。ネイル初心者でもしっかりおしゃれを楽しめる満足度の高さです。

花柄好きが満足できる素敵なネイル

春を象徴するアイテムとして誰もが思い描く花柄は、洋服や小物でも広く採用されていますが、指先を彩るネイルこそ花柄のデザインがおすすめです。爪のコンプレックスを解消できることもあるネイルは、積極的にお洒落に取り入れた方がより女子力を高めたおしゃれが実現します。白地がベースになっていますので、派手な印象にならないという点がメリットです。プライベートの時だけでなく、学校や仕事の日でも控えめな女性を演出できます。

落ちついた雰囲気のパステルカラー

華やかな印象がある花柄模様のネイルでも、落ち着いたピンク系が入ることで、どんなシーンにも似合うデザインになります。想像以上に手元は多くの人が注目しているパーツで、ネイル一つで印象が変わることから、色味やデザインの選び方で個性を主張するのがおすすめです。白を基調としたネイルのデザインは、幅広い年代の女性に好まれるでしょう。花柄が主張しすぎないデザインですので、控えめに女性らしさをしっかりアピールできます。

白と黄色でおしゃれな春色ネイル

洋服で取り入れるのが難しいパステルカラーでも、ネイルなら指先の一部分なので気軽に試せます。春を表現しやすいパステルカラーの代表格である薄い黄色は、指先が細長く見える効果がありますので、指の短さや爪の小ささに悩みを持つ人に最適です。白と二色のコントラストによって、黄色が好きだけれど洋服や小物では取り入れにくいという時には、ネイルにパステルカラーを入れて春を満喫してみましょう。きっと気分が高揚してくるはずです。