コラム コラム 2017年7月21日 更新 お気に入り追加 0

「艶ネイル」で色っぽ手元に♡女っぷりをあげるデザインカタログ

10,452 view
「艶ネイル」で色っぽ手元に♡女っぷりをあげるデザインカタログ Itnail編集部

もっと女性らしく輝きたい、そう思う人も多いのではないでしょうか。だったら「艶ネイル」がおすすめです。つるんとした見た目は清潔感を感じさせ、気品あふれる大人の手元に変えてくれます。また、オフィスやデート、結婚式などイベントシーンまで幅広く使いこなせるので万能です。もちろん、男性うけがよいのも魅力ですよね。そこで、おすすめの艶ネイルデザインとポイントをご紹介します。新しいネイルに迷ってる、そんな人は一度試してみてはいかがでしょう。

女性らしい指先に憧れます

だったら「艶ネイル」にしませんか?

I nails

I nails

さりげなく色気を醸し出す女性は、同性から見ても憧れますよね。メイクやファッションだけでなく、指先にも女性らしさをプラスしてみませんか。艶感たっぷりの艶ネイルなら光に反射し、指先から女性らしさを醸し出してくれること間違いなしです。

デザインはシンプルが鉄則です

艶ネイルを選ぶ時に注意したいのがシンプルなデザインであることです。カラーやアートを抑えることで、より、艶が引き立ち、指先を上品に仕上げてくれます。そこで、大人女子におすすめしたい気品溢れる艶ネイルをご紹介します。

1.艶ネイル×ピンク

Nail Anvie

Nail Anvie

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。さりげなく大理石のアートをあしらうことで、ピンクネイルも大人っぽく仕上がりますね。

根元にだけちょこんとちょい足ししたストーンも上品ですね。控えめデコレーションが、大人の華やかな指先を演出してくれます。
I nails

I nails

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきと、絶妙ならオーロラカラーが指先を明るく照らしてくれています。

さらに押し花をモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

2.艶ネイル×ベージュ

I nails

I nails

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

さりげなくビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になりますね。

指先にのせたスクエア型のゴールドラメもおしゃれを格上げしてくれます。やわらかなゴールドが上品さと優しさを演出してくれます。

3.艶ネイル×ホワイト

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ホワイトニング効果も期待でき、手元もパッと明るくなります。

さらに艶感で仕上げることでみずみずしさもプラス。ストーンの装飾も映えて、甘めにもクール派にも対応できるデザインになっています。

つるんとした指先で気品あふれる手元に

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

品のある仕上がりと、みずみずしさのある艶デザインは、指先がより綺麗に見えますよね。派手じゃないのに、指先を引き立ててくれるので定番のデザインも女性らしく見せることができます。

季節やシーンを問わずに身につけられるのも魅力ですよね。「次のネイルはどうしようかな?」とお悩みの際にはぜひ、参考にしてみてはいかがでしょう。




Itnail編集部