デザイン デザイン 2016年7月11日 更新 お気に入り追加 0

ヤシの木、プルメリア、ハイビスカス♡ハワイアンネイルでリゾート気分♡

4,148 view
ヤシの木、プルメリア、ハイビスカス♡ハワイアンネイルでリゾート気分♡ chiroru

海外リゾートでのんびりなんて休日憧れますよね。でも現実は仕事に追われる日々、たまにはリラックス気分を味わいたい!そんな大人女子も多いのではないでしょうか。リゾートに行けないならせめてネイルだけでも常夏気分を味わいましょう。おすすめデザインをご紹介します。

リゾート気分を味わいたいの

リゾート気分

リゾート気分

海外リゾートでのんびりなんて休日憧れますよね。でも現実は仕事に追われる日々、たまにはリラックス気分を味わいたい!そんな大人女子も多いのではないでしょうか。

だったらハワイアンネイルに決まり

ハワイアンネイル

ハワイアンネイル

リゾートに行けないならせめてネイルだけでも常夏気分を味わいませんか。ハワイアンをイメージさせるネイルで気分だけでもリラックスしましょう。

1.ヤシの木「南国らしさをクールに表現」

ヤシの木

ヤシの木

常夏の木のイメージが強いヤシの木。背景には青い空とビーチが広がっていそうですよね。インパクトもあり、ネイルのアクセントにもぴったりです。

アースカラーで自然を感じて

ヤシの木ネイル

ヤシの木ネイル

アースカラーのヤシの木はまるで夜のビーチを再現しているようですね。オフホワイト使って優しく仕上げることで派手さを抑えてくれます。

ウッド調で温かみのある手元に

ヤシの木ネイル

ヤシの木ネイル

珍しいウッド調のデザインで、自然の温もりを感じますよね。オフホワイトを入れることで重くならず、夏らしさも表現してくれます。

モノトーンで都会的に

モノトーンネイル

モノトーンネイル

リゾート感が強いヤシの木モチーフもモノトーンでまとめるとシンプルで洗練された印象になりますよね。さりげないけれど夏を感じさせるのは大人ならではのオーダーです。

艶ネイルでみずみずしさを

艶ネイル

艶ネイル

リゾートの海を連想させる鮮やかなブルーにヤシの木を添えて指全体で常夏が表現されています。つるんとした艶の仕上がりでみずみずしさが伝わりますね。

2.プルメリア「気品ある指先に」

花言葉は“気品、内気な乙女”

プルメリア

プルメリア

暖かい南国に咲くプルメリア。その控えめで愛おしい見た目だけでなく甘い優しい香りをもつその花はみんなに愛される存在です。

フレンチネイルにさりげなく添えて

フレンチネイル

フレンチネイル

人気のフレンチネイルにそっと添えるだけで夏らしさが増しますね。花言葉通りの気品あふれる大人な装いに。

贅沢に大輪をのせて

プルメリアネイル

プルメリアネイル

贅沢に大輪の花をのせて気分が上がるオーダーもいいですね。ショートネイルさんのコロンとした指先なら可愛らしさも倍増です。

3.ハイビスカス「華やかな手元に」

花言葉は“繊細な美、新しい恋”

ハイビスカス

ハイビスカス

南国カラーで大輪の花が印象的なハイビスカス。花言葉には「繊細な美、新しい恋」といった前向きなものがあります。夏の出会いに期待するならぜひ指先に想いを託してみては?

リキュールカラーで透明感を

リキュールネイル

リキュールネイル

ハイビスカスの大輪が描かれて夏を象徴させてくれます。クリアカラーなので派手すぎず肌になじむ仕上がりです。

アートなタッチで存在感を

ハイビスカスネイル

ハイビスカスネイル

力強いアートのタッチで描かれたハイビスカスは1輪でも十分な存在感を放っています。淡いピンクでまとめることでオフィスからオフまで多様に使えるデザインになっています。

いかがでしょうか?

リゾート

リゾート

働いているとなかなかいけないリゾート。せめてネイルだけでもリゾート気分を満喫してみてはいかがでしょうか。さりげなく目に付く手元をほっこりさせるネイルで暑い夏を乗り切りましょう。