コラム コラム 2018年5月3日 更新 お気に入り追加 0

やっぱり大好き♪ ニュアンスネイル のお洒落な指先 6選

3,811 view
やっぱり大好き♪ ニュアンスネイル のお洒落な指先 6選 Itnail編集部

今回ご紹介するネイルは、近年話題のニュアンスネイルです!ここ最近、個性的なネイルが流行っていますよね。その先駆けとも言えるのが、ニュアンスネイルです。ネイリストさんそれぞれの個性が出るニュアンスネイルは、まさに人と被らない自分だけのネイルが楽しめますよ♪同じやり方で施術をしても少し雰囲気が変わって仕上がるのが面白いところ。出来上がるまでドキドキ、ワクワクするのもテンションが上がる一時です♪素敵なニュアンスネイルデザイン、早速見ていきましょう!

デートにピッタリなニュアンスネイル!

まずは肌なじみも良い暖色系カラーのニュアンスネイルからご紹介です!
かわいらしい雰囲気が出せる暖色系カラーはデートにもピッタリ。
また、暖色系カラーはどんな肌の色の方にも似合うのでおすすめですよ♪
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

淡いピンクを使ったニュアンスネイルです。
白のラインを淡く入れることで、まるで天然石のような仕上がりになります!
デートなどにもピッタリな女子ネイルです!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

レッド系カラーを使ったニュアンスネイルです。
クリアベースにレッドカラーを使うことで、レッドカラーでもキツい印象になりません!
また、ゴールドのラメを散らばせて、ゴージャスさも出ていますね。

とにかく目立つ!個性派ニュアンスネイル

大胆な色使いをした、とにかく目立つニュアンスネイルのご紹介です。
それってどうやったの?と周りから注目される個性的なネイルです!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

宇宙をイメージさせる、寒色系カラーのニュアンスネイルです。
たくさんの寒色系カラーを混ぜ合わせることで、個性的で目立つ仕上がりに。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

オレンジとパールホワイトの組み合わせが珍しいニュアンスネイルです。
パールホワイトを使うことでアートに奥行きが出ます!
また、キラキラと輝くオーロラ箔をポイントに使うことで、より個性的に仕上がります!

大人エレガントなニュアンスネイル!

次にご紹介するのは、大人な雰囲気のエレガントなニュアンスネイルです。
オフィスでも活躍しそうな大人カラーのデザインが素敵♪
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ネイビーを上手に取り入れたニュアンスネイルです。
ナチュラルカラーのグラデーションにネイビーカラーが映えますね。
また、シェルをアートにプラスすることで大人な雰囲気が出ます♪
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ベージュ系カラーのニュアンスネイルです。
ベージュをベースにブラウン系カラーを斜めにニュアンスアートすることで指長効果も。
さらに細かいラメでゴージャス感も加わっていますね。
様々な雰囲気やカラーのニュアンスネイルをご紹介させていただきました!
ネイリストさんによっても、ニュアンスネイルは少しずつ違ったアートになります!
ネイリストさんと相談しながら、オリジナルで世界にひとつだけのニュアンスネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部