デザイン デザイン 2018年12月27日 更新 お気に入り追加 0

デートにも◎大人っぽいリーフホロネイル♡オフィスでもOKなデザイン10選

288 view
デートにも◎大人っぽいリーフホロネイル♡オフィスでもOKなデザイン10選 myreco

冬はイベントも多く、重ね着も出来るのでおしゃれの季節!露出が少なくなるので、手元のネイルはおしゃれ女子には欠かせません。今回は白やリーフホログラムを使ったトレンドデザインを紹介します。シンプルでもリーフホログラムを入れると一気に華やかに!リーフホロネイルで冬ネイルを楽しみましょう♡

冬はイベントも多く、重ね着も出来るのでおしゃれの季節!露出が少なくなるので、手元のネイルはおしゃれ女子には欠かせません。今回は白やリーフホログラムを使ったトレンドデザインを紹介します。シンプルでもリーフホログラムを入れると一気に華やかに!リーフホロネイルで冬ネイルを楽しみましょう♡

女性らしいシンプルデザイン



ピンクにリーフホログラム、リーフのペイントアートを入れて、派手過ぎず華やかなデザインです。

ピンク+水色は可愛い印象を与えるカラーの組み合わせです。

差し色を入れることでおしゃれ感が増します♡


大人の女性におすすめ!くすみカラー



シンプルなくすみカラーのワンカラーですが、リーフホログラムとラメを1本ポイントで入れると、エレガントな大人の冬ネイルに。

くすみカラーはシンプルデザイン過ぎると少し寂しいので、リーフホログラムのさり気ない華やかさが相性抜群なのです!

エレガントネイルが好きな大人の女性にもおすすめです。


お花とリーフホログラム



お花のアートとリーフホログラムで、女性らしいエレガントネイルです。

葉っぱをイメージしているリーフホログラムは、お花のアートと相性抜群です!

お花は女性らしさを強調してくれるので、年齢問わず楽しめるデザインです。


クールなリーフホログラムデザイン!



黒やクレーなど、モノトーンでシンプルな色使いのこのデザインは、カッコイイデザインが好きな方にピッタリのデザインです。

リーフホログラムはストーンと組み合わせて使うと豪華になるので、シンプルデザインに組み合わせるのがおすすめです。


赤と白でガーリー冬ネイル



赤と白の組み合わせが、クリスマスやバレンタインにピッタリのデザインです。

リーフホログラムが華やかさをアップしています。

赤も白もマットなワンカラーですので、爪が長い方よりは短い方におすすめのデザインです。


自爪風ナチュラルネイル



ピンクベースの上に白を重ねたこのデザインは、爪の血色が良く見え手がきれいに見えると人気です。

デザインだけだと寂しい方は、リーフホログラムをプラスするのがおすすめです。

一気に華やかになり、シンプルだけど寂しくないデザインに仕上がります。


王道シンプルネイル



ナチュラルなワンカラーにリーフホログラムとストーンをワンポイントにあしらったこちらのデザインは、オフィスでもOKなシンプルデザインです。

派手に出来ないけれど何かポイントが欲しい・・・と思う方にピッタリです。

上品でエレガントな女性らしいデザインです。


白と紫が高貴な印象!



白と紫のフレンチに、リーフホログラムアートを入れたエレガントデザインです。

流行りの紫ですが、白と組み合わせて差し色として使うと、派手過ぎずおしゃれな印象に。

上品なデザインが好きな大人の女性におすすめです。


ワンポイントにリーフホログラム



リーフホログラムとストーン、その上から少しラメを散らしたこちらのデザインは、シンプルだけど華やかでエレガントな印象の大人ネイルです。

シンプルデザインなので色を変えて何度も同じデザインを楽しめます。

お好きなカラーで楽しまれて下さい。


リーフホログラムを並べてワンポイントに



リーフホログラムを規則的に並べると洗練されたデザインに。他の指がシンプルでも、一か所このデザインが入ると一気に豪華に!

長い爪の方におすすめです。



リーフホログラムは一気に華やかになるおすすめのアイテムです。

リーフホログラムで冬のネイルを楽しんで下さいね!



関連記事

・セルフネイル派必見!簡単にネイルがワンランクアップするテク4選

・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UP♡

・冬のワンランク大人カラー♡ベースネイルはベージュで決まり!

・シンプル可愛いが1番♡オフィスでもデートでも活躍のモテネイル特集

・冬もベージュが気分♡40代におすすめの大人ベージュネイル特集