コラム コラム 2017年11月8日 更新 お気に入り追加 0

アクセサリーモチーフのネイルアートが大人エレガントで素敵!

2,287 view
アクセサリーモチーフのネイルアートが大人エレガントで素敵! Itnail編集部

ファッションを楽しむ時に欠かせないアクセサリー。アクセサリーを身につけることでガラリと印象を変えることができますよね。そんなアクセサリーをネイルにもプラスしてみませんか?ペンダント、リング、ブローチのアートをネイルにプラスしておしゃれにお着替えしてみませんか?素敵なアクセサリーネイルのご紹介です。

ネイルにアクセサリーを〜ペンダント編〜

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

身体にアクセサリーをつけておしゃれを楽しむように、ネイルにアクセサリーをつけてみませんか?アクセサリーのようにアートをプラスするだけで、おしゃれにそして華やかにネイルデザインが生きてきます。ペンダント、リング、ブローチをネイルアートにした、見ているだけでうっとりとするようなネイルデザインがオススメですよ。 アクセサリーのペンダントをネイルデザインにするなら、ペンダントヘッドをまずはチョイスしてみましょう。大きめの天然石やスタッズ、またはストーンやブリオンを並べてオリジナルで作っても素敵でしょう。ペンダントヘッドをベースにネイルの先端にチェーンのようにブリオンを並べたり、細めのチェーンをつけてペンダントを表現してみましょう。揺れるような雰囲気でチェーンをつけてあげるとさらに可愛いですのでオススメです。
H&S

H&S

ネイルにアクセサリーを〜リング編〜

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

アクセサリーのリングをネイルデザインにするなら、リングの形をそのままアートにするか、ファランジリングのようにネイルにリングを付けていることを想像させるようなアートがオススメです。前者はパールやスワロフスキーを中心に、リング部分はリングスタッズやブリオンを使うと良いでしょう。ミニリングがとってもキュートです。後者ですとネイルの幅全体を使ってリングをしているかのように横のラインを描き、ポイントにパーツをおけば、とってもおしゃれなファランジリング風に見えるのです。リングネイルはブライダルネイルとしてもオススメですよ。
Marcelina

Marcelina

ネイルにアクセサリーを〜ブローチ編〜

Fiona

Fiona

アクセサリーのブローチをネイルにデザインするなら、大胆にアクセントになるようなパーツ選びをすることをオススメします。アクセントになるパーツの周りはブリオンやスワロフスキー、パールを並べてさらにゴージャスにしましょう。大胆で立体感のあるブローチがネイルデザインのアクセントになり、とっても素敵で大人っぽく仕上がるでしょう。左右のネイルに1本ずつがオススメです。デザインはシンプルでもアクセントがあるだけで華やかになりますね。
身体にアクセサリーをつけるように、ネイルデザインにもアクセサリーをつけて素敵におしゃれをしてみませんか?



Itnail編集部