コラム コラム 2021年11月1日 更新 お気に入り追加 0

韓国女子に大人気!蝶々ビジューの《ナビネイル》をご存知?

2,715 view
韓国女子に大人気!蝶々ビジューの《ナビネイル》をご存知? Itnail編集部

韓国のお洒落さん達の間で話題になっている「ナビネイル」をご存知ですか? 「ナビ(나비)」とは韓国語で「蝶々」を意味します。韓国では、蝶々の大きなビジューやホログラムをネイルに落とし込んだデザインがとっても人気になっているんです! ひとつ付けるだけでも存在感を放つ蝶々モチーフは、上品なネイルにも、個性的なネイルにもぴったり♡ 今回は、そんな人気のナビネイルデザインを8つご紹介します。 きっとお気に入りのデザインが見つかるはず♪それでは早速デザインを見ていきましょう!

ワンカラーベースでも映える!

まずはじめに、ワンカラーベースのナビネイルデザインをご紹介します。
爪先からはみ出してしまうほど大きな蝶々ビジューは、シンプルなワンカラーベースでも存在感バッチリ!カラーを変えるだけで雰囲気もがらっと変わるので、あなた好みのナビネイルを楽しめますよ。

ピンクベースで可愛らしく

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099120] via Itnail Design (660942)

肌馴染みの良いベージュピンクをベースにしたこちらのデザイン。
スキンカラーをベースにすることで、きちんと感のある手元を演出しつつ、トレンド感たっぷりの素敵なネイルに仕上がります。

水色ベースで爽やかに

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101969] via Itnail Design (660943)

ラメの入った淡い水色をベースにしたナビネイルデザイン。
爽やかでスッキリとした印象ですが、蝶々のビジューで華やかさを加えることで、エレガントにまとまっています。

黒ベースでビジューを目立たせて

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (660944)

黒をベースカラーに持ってくることで、蝶々がキラキラと輝いて見えます!
個性的な雰囲気がありつつも、シンプルなので普段のファッションとも合わせやすいデザインです。

マグネット×ナビネイルが韓国っぽい!

韓国では、マグネットネイルをベースにしたナビネイルデザインが特に大人気なんです!
マグネットネイルのきめ細やかな輝きと、大ぶりな蝶々ビジューの組み合わせは、見ているだけでうっとりしてしまいますね♡

シルバーマグネットで上品に

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103672] via Itnail Design (660954)

シルバーのマグネットネイルは、透明感のあるビジューとの相性抜群!
小さめパールの囲みネイルとの組み合わせが、上品でクラシカルな雰囲気を作り出しています。

ピンクマグネットでキュートに

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102402] via Itnail Design (660953)

ピンクのマグネットネイルをベースにすることで、大人っぽい中にもキュートな印象をプラス。
片手だけに蝶々ビジューを付けると、美しさがさらに際立ちますね。

ブラウンマグネットでゴージャスに

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103829] via Itnail Design (660955)

ブラウンのマグネットネイルを合わせると、ゴージャスな雰囲気を演出できます。
深みのあるブラウンは、だんだん寒くなるこれからの時期にもぴったりのカラーです。

フレンチネイルとも相性ぴったり♡

定番デザインのフレンチネイルですが、ナビネイルとの相性も最高なんです!
普通のデザインじゃなんとなく物足りないな〜と感じるときには、ナビネイルに挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪

白フレンチに一癖プラス

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101185] via Itnail Design (660965)

THE・定番の白フレンチネイルに、ゴールドの蝶々で一癖プラス。
一見シンプルなデザインに見えますが、立体的な蝶々のモチーフを合わせることで、普段よりワンランク上のデザインに仕上がります。

ガラスフレンチでキラキラな指先に

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104881] via Itnail Design (660964)

ホログラムやラメを使った、シルバーのガラスフレンチをベースにしたこちらのデザイン。
シルバーで縁取られた蝶々ビジューも相まって、キラキラと輝く美しいネイルに仕上がっています。
今回は、韓国で話題沸騰中の「ナビネイル」のおすすめデザインをご紹介しました。
どんな雰囲気にもぴったりのナビネイルデザインで、自分好みのネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部