コラム コラム 2016年2月24日 更新 お気に入り追加 0

爪にコンプレックスのある方は必見!自爪から綺麗に整える方法

2,309 view
爪にコンプレックスのある方は必見!自爪から綺麗に整える方法 AUTHORs BEAUTY

爪の形や生え方など、爪の形は人それぞれ。 「もっとキレイな爪だったら、指や手元がもっと綺麗なのに…」「爪に自信がないから、ネイルなんて無理」などとコンプレックスを感じていませんか? そんなコンプレックスを持っている方に、爪が綺麗になる方法をご紹介します。

綺麗な爪の育成ができる方法とは

 (401567)

爪の形や生え方など、爪の形は人それぞれ。

「もっとキレイな爪だったら、指や手元がもっと綺麗なのに…」「爪に自信がないから、ネイルなんて無理」などとコンプレックスを感じていませんか?

そんなコンプレックスを持っている方に、爪が綺麗になる方法をご紹介します。

平面的に見える 爪には、アクリルスカルプが効果的です。

アクリルパウダーで、爪の造形をすることができます。

2ヶ月~4ヶ月ほどアクリルを乗せて、綺麗な形の爪を育成することができるんです。

爪のリペアにはアクリルスカルプが効果的!

 (401570)

ナチュラルネイル(自爪)にアクリルパウダーを乗せて、爪を矯正します。

サイドラインに、爪が筒の形になるように圧をかけます。

パウダーが硬化するタイミングで、圧を加えます。痛みを伴うものではありません。

自爪も一緒に矯正されます。新しく伸びてくる爪も、綺麗な形で伸びてきます。

それを何回か繰り返して、爪を修理(リペア)することが必要です。

爪の悩みを解消して綺麗な自爪に♪

 (401573)

技術の高いサロン、ネイルアーティストさんを選んでください。アクリルをしているサロンを見つけて、爪の矯正ができるかを、事前にお問い合わせください。

爪を噛む癖のある方にも、アクリルは効果的ですね。爪を長く見せることで、爪を噛む習慣を減らすことができますよ。

アクリルは爪を綺麗に見せてくれて、自爪の形も矯正できる、優れた技術です。

指先が綺麗だと、気分も明るくなるものです。爪にコンプレックスのある方は、ぜひ体験してみてくださいね。

悩みを解消して、綺麗な自爪に変わりましょうね。


宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)