コラム コラム 2021年6月28日 更新 お気に入り追加 0

水滴ネイルで魅せる♡幻想的なデザイン厳選2021

1,079 view
水滴ネイルで魅せる♡幻想的なデザイン厳選2021 Itnail編集部

皆さん!こんにちは。 突然ですが、水滴ネイルをご存知ですか?まるで指先が濡れているかのような、幻想的な美しさが演出されたネイルです。 ぷっくりとしていて本物の水滴のような雫が、思わず目を引くデザインです。 シンプルなワンカラーはもちろん、アートと組み合わせてもキレイに表現でき、自分好みなネイルのアクセントにぴったりです。 周りと差をつけることができて、ショートネイルの方にもオススメなデザインを集めました! ぜひ参考にして、水滴ネイルにチャレンジしてみて下さいね。 それでは、さっそく見ていきましょう♪

ワンカラー×水滴ネイル

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097394] via Itnail Design (647542)

清楚で上品なパールホワイトを使ったネイルです。
ホワイトベースは、水滴アートが良く映える相性がとってもいいカラーです。
パールの偏光の反射で水滴のところがブルーっぽく輝いて、より幻想的ですね♡

ショートネイルでも美しく、魅力的なネイルに仕上がっています。
人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (647543)

こちらはマットなホワイトがベースとなったデザインです。
ホワイトカラーのみで仕上げられていて、パッとした明るさがあります。
ピュアで清楚なホワイトカラーは、オールシーズン人気ですね♪

コーティングもマット加工が施されていて、水滴がより美しく演出されています。
LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0025147] via Itnail Design (647544)

グレーとブルーグレーを使った水滴ネイルです。
人気のくすみカラーにも輝きと明るさが出て、水滴アートとの相性もバッチリですね。

シンプルな中にもさり気ないオシャレが感じられて、落ち着いたデザインがお好みの方にもオススメです。

ニュアンスアート×水滴ネイル

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0083151] via Itnail Design (647546)

こちらは、ホワイトにピンクカラーのオーロラパウダーを施したベースとなっています。
その上に薄いブルーでニュアンス風に塗ってあり、反対色ですが相性よく、とてもオシャレな色使いになっていますね♡

マットでコーティングされているので、水滴がわかりやすく大き目にぷっくりとしていてキレイです♪
水滴のところにアクセントとしてシルバーのブリオンが乗せられているのもオシャレですね。

マットコーティングでもオーロラパウダーが使われているので、輝きも損なわれず美しいです。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087798] via Itnail Design (647547)

多色使いのニュアンスアートがベースとなった水滴ネイルです。

色の変化がマーブル模様のようになっていて、そのままでも充分にオシャレですが、さらに水滴アートを合わせることで周りと差のつく一つ上のオシャレネイルに仕上がります。
優しい印象の色使いで、女性らしく落ち着いたデザインですね!

フラワーアート×水滴ネイル

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0070542] via Itnail Design (647549)

こちらは、サックスブルーと押し花を使ったデザインです。
押し花が使われていて、イラストでは表現できないリアルなお花感がたまりませんね。

お花と水滴の相性はバッチリで、ベースカラーがブルーなので、水滴アートもより水っぽくリアルに表現されています。
Casa-tuaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0033702] via Itnail Design (647550)

手描きで大きく描かれたフラワーアートが魅力的な水滴ネイルです。
パステルカラーを多色使って丁寧に描かれたフラワーアートは、上品で女性らしく明るい仕上がりですね。
花びらの上に水滴アートが施されていて、まるで水やりをした後のお花のようなキラキラと輝いた美しさがあります。
今回はシンプルから人気のアートまで、水滴ネイルと組み合わせたネイルデザインを7つご紹介しました。
水滴ネイルはさまざまなテイストのアートに合わせやすく、ワンランク上のネイルを楽しむのにぴったりです。

皆さんもぜひ水滴ネイルを楽しんでみて下さいね♪


Itnail編集部