コラム コラム 2017年12月14日 更新 お気に入り追加 0

大人女子必見!ワンポイントアートがキラリと光るネイルデザイン

3,824 view
大人女子必見!ワンポイントアートがキラリと光るネイルデザイン Itnail編集部

大人な女子にはさりげなくアートを取り入れたネイルデザインがオススメです。ネイルの中に一本だけアートをするだけでさりげないオシャレが楽しめるでしょう。シンプルなアートから繊細アートまで一本だけ加えるネイルアートをワンポイントにしませんか?おすすめワンポイントネイルデザインをご紹介しましょう。

ワンポイントアート〜スワロフスキー編〜

 H&S

H&S

大人な女性のネイルアートの楽しみ方として提案したいワンポイントアートネイルデザインです。シンプルな中に一本だけアートをプラスしたさりげないオシャレ感が光るネイルデザインはいかがでしょうか?おすすめのワンポイントアートをご紹介しましょう。
1つ目はスワロフスキーを一本だけプラスしたワンポイントアートです。ベースはシンプルなグラデーションやフレンチに、アクセントになるスワロフスキーを一本だけプラスしましょう。小さめスワロフスキーをいくつかまとめて置いたり、立体スワロフスキーを置いてみましょう。キラリと光るスワロフスキーがエレガントな指先を作れることでしょう。
 Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ワンポイントアート〜繊細アート編〜

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

2つ目は繊細なアートを一本だけプラスしたワンポイントアートです。ワンポイントだけにアートを入れるため、アート自体大胆な柄だったり、カラフルでも他のベースによってはど派手にならず、大人な印象をあたえてくれるのでオススメです。アニマル柄やピーコック柄、タイダイ柄やマーブル柄と大胆にワンポイントアートを入れてみましょう。アクセントになるアートがあるだけで自己満足度もかなりアップしそうですね。シンプルデザインの中に一本だけ大胆アートを取り入れてみてくださいね。
 LOBAL

LOBAL

ワンポイントアート〜色変えとデコレーション〜

 ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

3つ目は一本だけカラーチェンジをして、そこにデコレーションもプラスしたワンポイントアートです。一本だけ他のネイルとは異なるカラーにし、スタッズやストーン、パールを用いてデコレーションしていきましょう。ベースカラーをチェンジすることで、デコレーションもより活きてくるのでオススメですよ。シンプルベースにワンポイントアートをすることでアクセサリー感覚でネイルデザインが楽しめるので、一度したらハマる人も多いですよ!
大人女子に是非オススメしたい”ワンポイントアート”でさりげないオシャレネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部