コラム コラム 2015年12月16日 更新 お気に入り追加 1

セルフで簡単!ファーネイルの作り方で冬も指先からあったか♪

6,194 view
セルフで簡単!ファーネイルの作り方で冬も指先からあったか♪ AUTHORs BEAUTY

今年トレンドのファーネイル♪ ネイルにも取り入れるとトレンド感溢れる、オシャレなネイルが楽しめます! しかもファーネイルは、ファーパウダーを使って、マニキュアの上からでもジェルの上からでも楽しめて、自分でも簡単にできちゃいます。 今回はそんなファーパウダーを使った、セルフで楽しむファーネイルをご紹介します♪

冬は爪先からあったか♪ファーネイル

 (347681)

今年トレンドのファーネイル♪

ネイルにも取り入れるとトレンド感溢れる、オシャレなネイルが楽しめます!

しかもファーネイルは、ファーパウダーを使って、マニキュアの上からでもジェルの上からでも楽しめて、自分でも簡単にできちゃいます。

今回はそんなファーパウダーを使った、セルフで楽しむファーネイルをご紹介します♪

セルフで簡単♪ほわほわファーネイルの作り方

 (347684)

簡単にできるファーネイルの作り方はこちら。

①ベースジェルを塗布後、ファーと同系色のカラーを塗ります。

②ノンワイプジェルを塗布します。

③ファーパウダーを乗せます。

④ファーパウダーを全体に乗せます。

⑤ライトで硬化します。

⑥余分なファーをダストブラシで落とします。

たったこれだけ! ジェルなら硬化させればいいから、短時間で簡単にできますよ。

パイソンレザー×ファーハラコレオパードでさらにオシャレ度UP♪

 (347687)

ファーは部分的につけても可愛いです♪ ドット柄をファーで作るのもオススメ。

また、おリボンのようなモチーフの上にファーをつけてもオシャレに楽しめます!

写真のように、アニマル柄を掛け合わせたデザインもオシャレな雰囲気に♪

10本の指全部にしてもいいし、部分使いもオシャレになります。組み合わせ次第で遊びゴコロ溢れるファーネイル。いろんなバリエーションを試してみて!

皆さんもこの冬は、ファーネイルをぜひ楽しんでみて下さいね。

武本小夜(Sunshine Babe)

Next read