カラー カラー 2016年8月12日 更新 お気に入り追加 0

夏ネイル限定♡ミントグリーンがかわいいの秘密!シンプル爽やかネイルデザイン8選

3,780 view
夏ネイル限定♡ミントグリーンがかわいいの秘密!シンプル爽やかネイルデザイン8選 chiroru

可愛いのもクールなのも手に入れたい、そんなわがまま女子におすすめのカラーが「ミントグリーン」です。夏らしい清涼感がありながら周りとも差別化できるのでこの夏必見です。おすすめの大人デザイン&マニキュアをご紹介します。

可愛いもクールも手に入れたいの

かわいい&クール

かわいい&クール

可愛いだけだとちょっと子供っぽい、夏だからクールさも欲しい。そんなひとにおすすめのカラーがミントグリーンです。すっきりした爽やかカラーで夏の手元を彩ってみませんか。

だったらミントグリーンに決まり

ミントグリーン

ミントグリーン

グリーンよりもやわらかいイメージのミントグリーン。柑橘系のような爽やかさも兼ね備えていて夏にはぴったり。ワンカラーでも存在感を与えてくれるカラーはこの夏のマストカラーです。

ネイルデザインをチェック

ボーダーネイルで大人カジュアルに

ボーダーネイル

ボーダーネイル

ふんわりやさしいボーダーネイルです。カジュアルなファッションにプラスするだけで夏らしさもアップ。小物感覚で身につけたいですね。

細ボーダーで大人っぽく

細ボーダー

細ボーダー

カラフルですが、やさしい色味でまとめて大人っぽく仕上がっています。アクセントのモノトーンの細ボーダーもスパイスになっていますね。

シロップネイルにかわいいを詰め込んで

シロップネイル

シロップネイル

ちゅるんと艶感たっぷりのシロップネイルはグリーンで作ることでみずみずしさも増しますよね。ホログラムやワイヤー、押し花など女子のカワイイもぎゅっと詰まって独り占めできちゃいます。

アシンメトリーで遊び心を表現して

丸フレンチ×ストライプ

丸フレンチ×ストライプ

丸フレンチ×ストライプの欲張りアシンメトリーデザインです。ショートネイルだとさらにコロンと丸みを帯び可愛くなりますよね。たまには冒険ネイルはいかがでしょう。

艶ネイルで女度上昇

艶ネイル

艶ネイル

1本1本さりげなくデザインが違うので飽きずに楽しめます。ワンカラーだと艶のうるっとした感覚が際立ち女子力もアップ。

レースに添えて爽やかアップ

レースネイル

レースネイル

クリアを基調としたひんやり感のあるレースネイルに、グリーンを添えてボタニカルな雰囲気を演出しています。甘くなりすぎるレースネイルもグリーンで引き締めてくれますね。

クラッシュシェルで夏を感じて

クラッシュシェル

クラッシュシェル

この夏押さえておきたいクラッシュシェル。ザクザクした煌めきがデザインに華をそえてくれます。夏限定なので季節感をより感じさせてくれますね。

ビジューネイルで上品かわいく

ビジューネイル

ビジューネイル

艶のあるミントグリーンにビジューをプラス。普段使いからパーティーシーンまで幅広く使えますね。

大理石もひんやり感アップ

大理石ネイル

大理石ネイル

クールなイメージの大理石ネイルもミントカラーでこんなにもポップで大人かわいく変身します。トレンドも抑えているけれど周りとの差別化にもなりますね。

マニキュアもチェック

デュカート“ミントカーディガン”

デュカート“ミントカーディガン”

デュカート“ミントカーディガン”

ナチュラルな色味でふんわり色づいてくれるのでやわらかい印象にしてくれます。ワンカラーでも十分かわいいですよね。

デュカート“ミントカーディガン”

648
柔らかく、爽やかで上品な グリーンがとっても可愛らしいです。プチプラなのも嬉しいですよね。

OPI“B44”

OPI“B44”

OPI“B44”

存在感のある明るめグリーンです。週末ネイルやイベントネイルにおすすめです。

OPI“B44”

1,944
世界中で愛されているOPIのネイルポリッシュ。こんなカラーが欲しかったという絶妙カラーです。

いかがでしょうか?

ミントグリーン

ミントグリーン

ふんわり優しいミントグリーンは女性らしさもアップしますよね。夏色に迷ったらぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。