コラム コラム 2019年10月18日 更新 お気に入り追加 0

ほどよく美魔女テイスト。レッド×ミラーネイルでほんのりセクシーに

2,295 view
ほどよく美魔女テイスト。レッド×ミラーネイルでほんのりセクシーに Itnail編集部

「そろそろかわいいを卒業したい♡」という大人の女性のみなさん、レッド×ミラーネイルはいかがですか?ほんのりセクシーな美魔女ネイルが叶います。この記事では、レッドとミラーをどのように組み合わせればおしゃれなのか、徹底解説します。

レッドの根元にミラーをオンしてみて♪

Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

レッドのワンカラーの根元に、ミラーネイルを施すと洗練された印象になります。

レッドのワンカラーで10本すべての爪を塗り、左右1本ずつゴールドのミラーネイルを根元にオンしてみて。さりげなくゴージャスな大人ネイルになります。ミラーネイルはシルバーでも素敵ですよ。ゴールドならリッチな雰囲気に、シルバーなら大人の女性の余裕を感じさせる、カッコいいデザインになります。

レッドの根元に、ゆるやかな曲線を描くようにミラーを施すのもおしゃれです。ほかの爪はピンクのミラーネイルにすれば愛らしさもプラスできますね。小指の根元にはストーンを置いてキラッとさせれば、より女性らしいですよ。
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

レッドワンカラーネイルを格上げしてみて

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

「レッドカラーは好きだけど、いつもワンカラーばかりになってしまう」という女性のために、脱マンネリできるアレンジ方法を伝授します。

トレンド感を意識するとイマドキネイルになるので、レッドのワンカラー×ミラーネイルのアシンメトリーデザインにチャレンジしてみましょう。レッドも、普通のツヤ仕上げではなく、マット仕上げにすると個性が出ます。ミラーネイルはうねうねデザインにして、アート性を高めるとGOODです。

セルフネイルなら、左右1本ずつミラーネイルを取り入れたデザインがかんたんでおすすめです。きれいにカラーリングしたレッドのワンカラーの中にキラリと光るミラーネイルは、シンプルなのにどことなく大人の色気を感じますよね。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

フレンチネイルで取り入れてみよう

 Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

レッドカラーもミラーネイルもワンカラーで塗ってしまうと、よくも悪くも存在感が出てしまいます。働いている女性の中には「オフィスでは派手過ぎるネイルはNG」という人もいるでしょう。

それを解決するには、先端だけに色を乗せたフレンチネイルはいかがですか?スクエアオフで切り揃えた指先に、レッドとミラーでフレンチを描けば大変都会的な印象になります。爪が伸びても根元が目立ちにくいのも嬉しいポイントですよね。



Itnail編集部