コラム コラム 2021年4月30日 更新 お気に入り追加 0

爪先に癒しのプレゼント♡~動物を描いた大人ネイル~

257 view
爪先に癒しのプレゼント♡~動物を描いた大人ネイル~ Itnail編集部

動物を見ているだけで、癒されますし心が温かくなるという方はたくさんいらっしゃると思います。 あなたは犬派?猫派?他にも人気の癒される動物たちはたくさんいますよね♡ そんな癒される動物を、爪先に詰め込んだネイルもまた、たくさんあるんです♪ 動物ネイルは、優しくて女性らしさも出しやすく、見ているだけで心が魅了される人気カテゴリのひとつ♡ 今回は甘すぎずに大人っぽく仕上げたシンプルなネイルに、どうぶつの癒しを詰め込んだデザインをご紹介します。 それでは、さっそく見ていきましょう♪

かわいくってフワフワの犬ネイル

atelier tRicoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0030892] via Itnail Design (642196)

肌なじみの良い、女性らしいピンクをベースにしたネイルです♪
ショートネイルにラウンドの形で、手先がすごくキレイに魅せられています。
シュナウザーのような、ラブリーな犬が描かれていて、とってもかわいいです♡
毛質のふわふわ感も丁寧に描かれています。
反対の手には肉球が描かれていて犬好きには、たまりません!
AULAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0016696] via Itnail Design (642197)

落ち着いたピンクと、ホワイトで仕上がった優しい印象のデザインです。
ピンクとホワイトのボーダーがフェミニンで、スタッズでつくられたリボンがとてもキュートですね。
水彩画のように優しく描かれたポメラニアンが、愛くるしくたまりませんね♡
ポメラニアンと同じカラーで描かれた肉球もアクセントにいいですね♪
hana nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091705] via Itnail Design (642198)

こちらは、上記でご紹介したデザインとは一風変わったモードな印象があります。
くすみカラーはレトロな雰囲気があり、こなれ感がありますね。
ラメが使われていて、くすみカラーでも華やかさもありバランスの良い仕上がりです♪
ブラックの細いラインで描かれたドーベルマンのような犬もシックなイメージにピッタリです!

凛としたツンデレ感がたまらない猫ネイル

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0067902] via Itnail Design (642199)

爽やかなフラワーネイルに黒ネコを合わせたネイルです。
黒ネコと言えばダークカラーと合わせるイメージがありますよね。
しかし、あえて女性らしいピンクと爽やかなイエローとパープルを使ったフラワーアートと合わせる事で、重くなり過ぎず優しく黒ネコを取り入れることができます。
LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0003737] via Itnail Design (642200)

こちらは、フレンチスタイルでつくられた猫ネイルです!
フレンチ部分はホワイトとゴールドが使われていて明るさと華やかさがあり相性抜群ですね♪
ゴールドのラメを使い、フレンチ部分にさり気なくネコ耳が描かれていて、すごくオシャレです!

いろいろな動物ネイル♡

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057377] via Itnail Design (642202)

アンニュイな雰囲気のあるテイストで全体的に描かれています。
マリメッコのようなフラワー柄がとてもかわいく、ランダムに多色で描かれたハリネズミは、まるで絵本のイラストのような味がありますね。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0046425] via Itnail Design (642203)

こちらは、シンプルなフレンチスタイルにアクセントとして片手に1本ずつ、ウサギが描かれたデザインです。
シンプルさの中に、ウサギの可愛らしさがありガーリーな仕上がりです。
ウサギの耳のところに、ストーンとブリオンでアクセサリーのような装飾が施されていて、とってもかわいいですね♡
esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0001986] via Itnail Design (642204)

最後にご紹介するのは、スワンをモチーフにしたネイルです。
逆フレンチのスタイルの中に、さり気なくスワンが描かれていてキュートです♡
フレンチ部分やスワンの体のところに、乱切りのホログラムがのせられていて、キラキラと美しい仕上がりです。
今回は、癒しのつまった動物をモチーフにしたデザインを8選ご紹介しました。
みなさんも参考にして、ぜひネイルを楽しんでください♪


Itnail編集部