シーン シーン 2016年4月17日 更新 お気に入り追加 0

ジメジメな季節もネイルを見ればご機嫌!大人女子にオススメのアジサイネイル♡

1,786 view
ジメジメな季節もネイルを見ればご機嫌!大人女子にオススメのアジサイネイル♡ miyo

梅雨といえば、アジサイ!この季節にしか楽しめないアジサイをネイルに描けばジメジメな季節をご機嫌で過ごすことができるかも!?今回は、今の季節にピッタリのアジサイネイルデザインについて特集してみました!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

アジサイネイルはバリエーション豊富!

Instagram (399861)

オシャレ女子は、ネイルにも季節感と取り入れます!今回は、おすすめのアジサイネイルデザインについて見ていきましょう。

アジサイ柄を描いてみて!

まずは定番のアジサイネイルから♡
ネイルにアジサイの柄を描いてみましょう。梅雨シーズンにしか楽しめないアジサイ。せっかくですから、思う存分アジサイアートを楽しんじゃいましょ!
Instagram (399864)

まずおすすめなのは、アジサイ柄を描いたデザイン♡ベースにピンクをセレクトすれば、可愛く仕上がります!
Instagram (399865)

エンボスアートで表現するアジサイネイル♡上品で素敵な仕上がりですね。

丸ホロを使うのもおすすめ!

アジサイ柄を描くのはちょっと難しい・・・。
そんなセルフネイラーさんには、丸ホロを使ったアートがおすすめ!とっても簡単なのに可愛いアジサイネイルができますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
Instagram (399868)

丸ホロを丁寧に並べていけば、あっという間にアジサイネイルの完成です!
Instagram (399869)

他の指はヌーディーカラーでシンプルに。そこに丸ホロのアジサイアートをプラス♡
Instagram (399870)

爪の先っちょに、丸ホロでアジサイアートをプラス♡可憐な仕上がりになっています。

清楚で可憐なアジサイネイル

Instagram (399872)

3Dアートもホワイト1色で統一すると、ごちゃごちゃしすぎず清楚な仕上がりになります。
Instagram (399873)

紫がかったブルーをベースに、ホワイトでリアルなアジサイ柄を描いたデザイン♡
Instagram (399874)

無理にアジサイ柄を描かなくても、アジサイカラーを使ってアートするだけで雰囲気が出ます!

アジサイネイル×フレンチネイル♡

Instagram (399876)

アジサイ柄で表現するフレンチネイル♡黒いラインで縁取ることでデザインに締りが出ます!
 (399877)

ネイルの先っちょにアジサイアートを施したシンプルなフレンチネイル♡

大人女子にオススメのアジサイネイル♡

Instagram (399879)

ピンクベースにホワイトでアジサイ柄を描いたデザイン♡女子力高めですね!
Instagram (399880)

1本だけボルドーでカラーリングすることで、全体的にオトナな感じに仕上がっています。

たまには個性的なデザインにチャレンジしてみない!?

Instagram (399882)

ホンモノの花びらを埋め込んだかのような、とってもリアルなアジサイネイル♡

次のネイルはアジサイモチーフで決まり!?

アジサイとは|ヤサシイエンゲイ (399884)

とっても可愛いアジサイネイル♡梅雨時期にしか楽しめないネイルデザインですので、ぜひ取り入れてみてください!