デザイン デザイン 2016年7月18日 更新 お気に入り追加 0

上品で、モテる。夏は『小花柄ネイル』でプチあざとく攻める!

1,651 view
上品で、モテる。夏は『小花柄ネイル』でプチあざとく攻める! chiroru

夏はハイビスカスやひまわりなど大花が多いですよね。でも大花ってインパクトが強すぎて派手な印象になりがちです。ファッションやシーンを選ばないなら大花柄より断然小花柄がおすすめです。そこでこの夏おすすめしたい小花柄ネイルを一挙ご紹介します。

夏=大花柄はNG?

大花

大花

夏がやってきてました。暑い夏には大胆で目立つ大きな花柄のアイテムが増えますよね。でも大花柄ってちょっと派手なイメージありませんか。

夏でも小花で上品をキープ

小花柄

小花柄

女子受けは抜群の大花柄。ハイビスカスやひまわりといった夏のお花も大花が多いですよね。でも男性はやっぱり控えめなネイルがいいみたい。そこで夏でも上品に決まる小花柄ネイルをご紹介します。

一輪花「か弱い女を演じて」

一輪花

一輪花

儚げに咲く一輪の花。指先に添えるとどこかか弱く寂しそうなイメージですよね。男性からすると思わず守ってあげたくなる一輪花をのせてアピールしませんか。
一輪花

一輪花

カラフルなお花をぎゅっと閉じ込めたアートなデザインです。肌に馴染むベージュで仕上げることで派手さも抑えられ、大人ネイルとしても大活躍ですね。
Instagram (475408)

夏のお花たちを集めた季節感のあるデザインです。ややマットでふんわりと仕上げているので大人の手元によく合いますね。
Instagram (475410)

まるでお花屋さんのショーウインドウに並べられているお花のように色とりどりの花が添えられています。可憐ながらも芯の強さをうかがえる大人女子にぴったりのデザインです。
一輪花

一輪花

淡いベージュをベースにやさしいカラーでつくる一輪花ネイルです。華やかだけど派手にならないので◎

花束「こっそり彼にお花を催促♡」

花束

花束

やっぱり花束をもらうと気分が上がりますよね。そんな女子の気持ちに気づいてもらうために花束ネイルでこっそり彼に催促しませんか。
Instagram (475409)

淡いブルーで初夏を感じる涼やかなネイルになっています。白い小花がさらに可憐さを表現してくれますね。
花束

花束

どこかはかなさを感じさせるヌーディーカラーでまとめた花束ネイルです。透明感やピュアさを感じさせてくれるデザインです。
花束

花束

ピンクをベースにふんわり水彩画タッチで彩った花束が添えられて大人かわいい手元になっています。女性らしさをアピールできる手元はデート前に必見です。
花束

花束

ワンポイントでアクセントとして取り入れたいデザインです。ワイヤーの額縁の中に入った花束は手元にそっと華やかさをプラスしてくれそうですね。トレンドも感じられて@

押し花「上品だね、を独り占め」

押し花

押し花

花の部分だけをあしらった押し花ネイル。女性らしく品の良い印象になります。初めて会うときや、ここぞという勝負時におすすめです。
押し花

押し花

アンティークな押し花ネイルです。全体的にヌーディーカラーでまとめることで大人っぽい印象になりますね。
Instagram (475412)

つるんとした表面が艶のある仕上がりで夏っぽさが増しますね。ぎゅっと閉じ込めたお花たちにも潤いを与えてくれているようでみずみずしさが表れています。
押し花

押し花

緑をメインにしたボタニカル風の押し花です。あまり見かけないデザインなので周りと差別化する時にも◎

花冠「少女の無邪気さをアピール」

花冠

花冠

子供の時にお花で冠を作った人も多いのではないでしょうか。可憐で無邪気な様子がうかがえる花冠を手元にのせて可愛さも忘れない手元にしてみませんか。
花冠

花冠

ホワイトをベースにどこか懐かしさを感じさせてくれる花冠です。レトロな雰囲気で大人ガーリーを楽しみましょう。
花冠

花冠

繊細なお花たちで作る花冠。まるで花嫁さんのヘアアクセサリーのような純粋さを感じさせてくれますね。
花冠

花冠

透明感あふれる花冠ネイルです。控えめですが存在感のあるデザインです。オフィスコーデともあわせやすいですね。

いかがでしょうか?

小花

小花

かわいらしい小花はさりげなく手元を彩ってくれるのでどんなシーンにも合わせやすいですね。控えめだけど存在感を出してくれる小花はこの夏大人ネイルのマスト柄です。あなたも上品にお花を添えてみませんか。