コラム コラム 2020年6月26日 更新 お気に入り追加 0

夏の素肌にはシンプルな白が映える♡ホワイト系フットネイル

1,682 view
夏の素肌にはシンプルな白が映える♡ホワイト系フットネイル Itnail編集部

肌の露出が増える夏は、シンプルなネイルカラーの方が、素肌の美しさをより強調してくれます。中でも白は、シルバーやペールピンクとの組み合わせることで、大人で上品な雰囲気から可愛らしい雰囲気まで、さまざまなバリエーションを生み出します。また、白を基調としたデザインは基本的にシンプル。どんな服装にも似合うので、カラーで迷っている方にはぜひおすすめです。この記事では、夏の素肌を美しく見せてくれる白のフットネイルをご紹介します!

白×ミラーネイル風のシルバーで、洗練された雰囲気を演出♥

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ホワイトにミラーネイル風のシルバーを組み合わせるだけで、洗練された都会的な雰囲気を作ることが出来ます。ポイントでシルバーのワンカラーを組み合わせることで、より面白い感じに。フォーマルな場所にも、安心して出かけられるフットネイルデザインです。

パールホワイト×白のフットネイルはビーチで目立つ!?

H&S

H&S

こちらのフットネイルは、ホワイトの下地に南国風のデザインが夏らしさを演出しています。下地をパール系の白色にすることで、その上に描く白のアートがより目立つ効果が♡パールホワイトが太陽の光を浴びて反射し、ビーチでも目立つこと間違いなしです!手描きのアートは、植物などをモチーフにすることで、より南国風の雰囲気を作りだせるのでは?

天然石を施した白のニュアンスネイルがキュート♡抜け感のあるフットネイル

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

親指に施した天然石が光に反射してとてもキュートなホワイト系のニュアンスネイルです。ポイントでスタッズを薬指に施しているのも◎。親指は、ホワイトにピンク系を組み合わせることで、より透明感とニュアンスネイルっぽさが増しています。キュートな「抜け感」を求めている方には、ぜひおすすめのフットネイルデザインです。

白×ホログラムのフットネイルで大人可愛い雰囲気に♥

H&S

H&S

こちらのフットネイルは、ホワイトのジェルの上にきめ細かいホログラムを施したデザインです。ぷっくりと乗せられたジェルと白のホログラムが、とてもキュートで大人可愛い雰囲気を作っています♡

「抜け感」を出したい方は、ホログラムを全体に乗せるのではなく部分的に乗せることで、ニュアンスネイルのような肩の力が抜けた雰囲気に。夏だけでなくオールシーズン活躍するデザインなので、どんな場面でも活躍することでしょう!

清潔感あふれるフレンチのフットネイル

 (619782)

こちらのフットネイルは、日焼けした素肌に、白のフレンチラインが際立っていますね。清潔感を感じさせるデザインNO.1といえば、やはりフレンチネイルと言えるでしょう。

フレンチネイルは、女性のあいだでも長年支持されていきましたが、男性からも支持率が高いのが特徴です。見た目のシンプルさといい清潔感といい、フレンチはこれからもずっと多くの人々に愛され続ける定番のデザインです。

ミルキーなピンク×の白のフレンチが清潔で優しい雰囲気に♡

 (619785)

通常のフレンチは、シンプルでクールな印象ですが、下地にシアー系のピンクを組み合わせることで、温かく優しい雰囲気を作ることができます♡そのため、足元をより女性らしく見せたい方には、とてもおすすめのフットネイルデザインです。

夏だからこそ、素肌を綺麗に見せてくれる白のフットネイルを楽しもう!

この記事では、シンプルな白のフットネイルデザインをご紹介しました。露出度の高い夏だからこそ、より素肌を綺麗に見せたいですよね。そんな方には、ぜひ白のフットネイルを試してみることをおすすめします。


Itnail編集部