コラム コラム 2019年5月20日 更新 お気に入り追加 0

ブライダルにおすすめ!ステキな『新郎・新婦ネイル』デザイン

1,983 view
ブライダルにおすすめ!ステキな『新郎・新婦ネイル』デザイン Itnail編集部

ブライダルシーンにおすすめの、新郎・新婦ネイル。二人の顔をアートしたり、タキシードとドレスをアートしたり、というようにそのデザインにはいくつかのバリエーションがあります。ラブラブな二人の結婚式におすすめの、新郎・新婦ネイル。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

新郎・新婦ネイルってどんなデザインなの?

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ブライダルネイルというと、ホワイトベースのシンプルなネイルやキラキラのストーンやパールを使ったネイル、フラワー柄のエレガントなネイル、といったデザインをイメージしますよね。もちろんこういったオーソドックスなデザインも素敵なのですが、今回ご紹介するのは、やや個性的で可愛いデザインの「新郎・新婦ネイル」です。

これは、ネイルに新郎と新婦をアートしたデザインのことで、二人が着る衣装だけをアートする場合もありますし、二人の顔をアートする場合もあります。一生に一度の結婚式。オーソドックスなネイルもいいですが、二人だからこそできるネイルデザインにチャレンジして素敵な想い出を残しませんか?
Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

衣装の色とお揃いの新郎・新婦ネイルが可愛い

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

あまりカジュアルすぎるのはちょっと…。結婚式では、さりげなく自分たちの個性を主張したい。そんな方におすすめしたいのが、衣装をアートした新郎・新婦ネイルです。

例えば、右手には新郎のタキシードを、左手には新婦のドレスをイメージしたアートをするデザインはいかがでしょうか。すべての爪にアートをすると少しゴチャゴチャした感じになってしまいますので、左右、それぞれ1本だけに衣装モチーフをアートするといいでしょう。

また、薬指と中指、人差し指と中指、というように二人が隣り合うような感じで片方の手だけに新郎と新婦の衣装をアートするデザインも素敵ですよ!衣装の色と同じ色をネイルに使うのもいいですよね。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

新郎・新婦の顔をアートしたネイルも素敵♡

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

POPなデザインや可愛いデザインがお好みの方には、新郎と新婦の顔をアートしたネイルをおすすめします。

単純に、男の子と女の子の顔をアートしてもいいですし、メガネをかけていたり目がぱっちりしていたりというように、新郎・新婦の特徴をとらえた顔をアートしてもいいでしょう。新婦の顔をアートしたネイルには、パールやストーンを使ったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ♪ブリオンでリボンを作ったり、フラワーモチーフを作ったり、といったアートも素敵ですね。



Itnail編集部