カラー カラー 2018年9月22日 更新 お気に入り追加 0

プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』

14,882 view
プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』 myreco

上品ネイルの代表である「ベージュネイル」。より大人っぽく仕上げるために「プラスα」を加えてみてはいかがでしょうか♡秋のベージュネイルをとびきり可愛くする「ワンポイントベージュネイル」をご紹介致します!

上品ネイルの代表である「ベージュネイル」。より大人っぽく仕上げるために「プラスα」を加えてみてはいかがでしょうか♡秋のベージュネイルをとびきり可愛くする「ワンポイントベージュネイル」をご紹介致します!

オフィスでもOK!シンプルベージュネイル



「オフィスの規定が厳しい」という方も多いかもしれません。

そんな方にはベージュのワンカラーネイルがおすすめです。


さりげなく上品さをアピールするために、小さめのストーンを飾るのもGOOD!プラスαで華やかさを加えていきましょう。


ツヤベージュとストーンパーツで華やかネイル



ベージュネイルにツヤ感をプラスするだけでも華やかさが一気にアップ。

そこにシルバーのラインやパーツを加えれば、よりゴージャスなベージュネイルが仕上がります。


シンプルなのに大人キレイな指先を演出することができますよ!


ピンクベージュのオフィスネイル



同じベージュカラーでもピンクベージュをチョイスすれば、キュートな雰囲気を演出できます。

ストーンをさりげなくのせて、大人可愛いネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


ピンクベージュのゴージャスネイル



こちらもピンクベージュにストーンをのせたネイルデザインです。

ワンカラーのストーンではなく、ゴールド・シルバー・ピンクの3色のストーンを加えるだけで、上品さ・華やかさが一気にアップ!


オフィスにもパーティーにもぴったりの大人ネイルに仕上がります。


プラスアルファに「大理石デザイン」を



ベージュのワンカラーネイルに大理石デザインを加えたスタイリッシュなネイル。

指先をクールでカッコよく見せる、大人女性にぴったりのネイルデザインです。


秋冬も人気!「ビッグシェル」をプラス



「シェルネイル」は夏のイメージが定着しています。

しかし、ビッグシェルなら秋冬もOK!シンプルなベージュネイルに個性とキレイさをプラスします。


シンプルネイルに大人なインパクトをプラスしたい方におすすめです♪


ダークトーンで秋ネイル



ダークトーンのベージュカラーをチョイスしたこれからの季節にぴったりのネイルデザイン。


シルバーのラメだけでなく、色鮮やかなストーンも加えることでダークトーンでも華やかなネイルデザインを完成させることができます。


スワロフスキーのベージュフレンチネイル



ベージュネイルにスワロフスキーのラメをプラスした上品なネイル。

スワロフスキーを爪先に細く飾ることで、さりげない輝きを演出することができます。


キラキラしすぎない、大人ネイルです。


シンプルだけど個性的!ミラーネイル



ワンカラーのベージュネイルにミラーデザインをプラスした秋にもぴったりのネイルデザイン。


シンプルなネイルデザインですが、ミラーがインパクトを与えます。

スタイリッシュなネイルを求める方におすすめです!


ベージュカラーのグラデーションネイル



ベージュカラーを使ったグラデーションネイルは、シンプルだけどオシャレに決まる上品な大人ネイルです。ワンポイントにシェルをのせて、大人っぽさも高めています。


グラデーションカラーがつくる上品秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



ベージュカラーは秋にもぴったりの色合いです。シンプルなのに上品にキマるので、オフィスにもおすすめですよ♪プラスαを加えて、華やかな大人ネイルを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・おしゃれに秋を先取り♡2018人気のニュアンスネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

・2018年夏の終わりも思いっきり楽しむ♡ネイルサロンで人気デザイン集めました!

・秋冬だけじゃない?今期人気の「クリアべっこうネイル」に注目