コラム コラム 2019年1月2日 更新 お気に入り追加 0

冬にぴったり♡暖色カラーの丸フレンチネイルでほっこりあたたかく

2,674 view
冬にぴったり♡暖色カラーの丸フレンチネイルでほっこりあたたかく Itnail編集部

丸フレンチはコロンとしてかわいらしいですよね。これからの季節は丸フレンチに暖かみのある色を合わせるのがおすすめです。この記事では、冬にぴったりの「暖色カラーを使った丸フレンチネイル」をご紹介します。この冬は、ほっこりとしたネイルにチャレンジしてみませんか?

赤系×丸フレンチネイルは女性らしい雰囲気に

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

女っぷりをアゲたいなら赤系カラーの丸フレンチネイルを試してみて。
赤系カラーなら、この季節はボルドーなど深めのトーンのものがおすすめ。
ボルドーで描いた丸フレンチに、ゴールドのラメでラインを引きましょう。ほっこりしたイメージの丸フレンチにキラキラ感がプラスされて、ゴージャスでかわいい印象になります。大人っぽい雰囲気にしたいなら、トレンドアートを組み合わせるのも素敵です。数本だけべっ甲柄にすると、大人の魅力をアップさせてくれるネイルに仕上がりますよ。
また、パーティーシーンにおすすめなのが、ストーンでアレンジする方法です。ボルドーで丸フレンチを描いたあとに、好きな色のストーンを乗せましょう。フレンチラインの中央に配置すると、イマドキな印象になります。女性らしい赤系カラーの丸フレンチネイルでみんなの注目を集めてみてはいかがでしょうか?
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

かわいらしく攻めよう♡オレンジ系×丸フレンチネイル

DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

かわいらしい女性を目指すなら、オレンジ系×丸フレンチネイルがおすすめです。
オレンジで丸フレンチを描いた後に、境目に大きさの異なるパールを乗せましょう。他の爪は1本だけ白の丸フレンチにすると、上品さもプラスできます。あたたかく優しい気持ちになれそうなデザインですね。
ナチュラルカラーが好きな人は、柔らかい色合いの淡いオレンジを使うのがおすすめです。ベージュやピンク寄りのオレンジは肌なじみもいいので、オフィスネイルにも向いていますよ。オレンジの丸フレンチ以外の爪は、白で花柄を描いてみて。先端に描いてフラワーフレンチにすれば、よりおしゃれな印象になります。
Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

ピンク系×丸フレンチネイルで女子力をアゲてみよう

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

デートネイルにも「暖色系×丸フレンチネイル」はおすすめです。
ピンクの丸フレンチをチョイスすれば、男性ウケも期待できる愛されネイルになるでしょう。フレンチの境目には、ラメラインと小さなパールをあしらって上品さを出してみて。
数本だけ白の丸フレンチにして、上から黒でモチーフを描けばキュートなデザインになります。チェリー柄や、リボン柄、ハート柄といった女の子ならではのラブリーな柄がいいでしょう。
ほんわかした爪先に、彼も思わず手を繋ぎたくなってしまうかも♡
この冬は、ほっこりかわいい暖色カラーを使った丸フレンチネイルで、素敵にきめてくださいね。


Itnail編集部