コラム コラム 2019年6月26日 更新 お気に入り追加 0

夏の指先はこれ♡いろんなパイナップルネイルを見てみよう♡

2,249 view
夏の指先はこれ♡いろんなパイナップルネイルを見てみよう♡ Itnail編集部

甘酸っぱく、ジューシーな果汁が美味しいパイナップル。さらに黄色い果肉がキュートで、見た目も味も楽しめるフルーツですよね。南国フルーツとして人気の高いパイナップルは、これから夏に向けて注目を集めること間違いなし!パイナップルを使ったファッションアイテムも続々と登場していますね。そこで指先にもパイナップルをモチーフにしたネイルをオン!パイナップルをネイルオンするだけで、簡単に南国ネイルも完成ですよ!今回はパイナップルのモチーフを取り入れた、夏らしさいっぱいのネイルデザインをご紹介します。

パイナップルアートネイル

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

パイナップルをアートでネイルオン。合わせるカラーは、やっぱり黄色がマスト!黄色いカラーとパイナップルアートを合わせることで、ジューシーなパイナップルネイルに仕上がりますね。派手になりがちな黄色ネイルは、パステル系のカラーを使用することで、優しくキュートな印象に。パイナップルアートを手描きにすることで、個性あふれるネイルデザインに仕上げましょう。

ホログラム×パイナップルネイル

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

パイナップルをホログラムアートにすることで、キラッと輝く指先に。日差しの多い夏は、ホログラムが光を集めて輝きのある指先に仕上げてくれること間違いなし。写真のように全体をシンプルなカラーにまとめることで、ホログラムで作ったパイナップルが主役のネイルに仕上がりますよ。

スタッズ×パイナップルネイル

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

パイナップル型のスタッズを使えば、簡単パイナップルネイルの完成。立体的なスタッズなら、存在感あるパイナップルネイルに仕上がりますね。パイナップル型以外にも、シェルやヒトデなど夏を連想させるスタッズを一緒に取り入れてみても◎。スタッズを置くだけでパイナップルネイルが完成するから、セルフネイルにもおすすめですよ!
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0030146] via Itnail Design (599000)

スタッズのパイナップルは、シンプルなブラックのワンカラーと合わせてみてもとてもオシャレ。簡単なデザインでありながら、パイナップルのスタッズが、しっかりと夏ネイルに仕上げてくれますね。黄色を使った明るいカラーのパイナップルネイルも良いですが、このようにシンプルなワンカラーで作るパイナップルネイルも素敵ですね。

モノトーン×パイナップルネイル

Neolive an: Nail

Neolive an: Nail

モノトーンカラーでパイナップルを描けば、大人ネイルの完成。黄色でキュートな印象になりがちなパイナップルネイルですが、モノトーンカラーを使えば大人っぽい印象に仕上がるのが嬉しいポイント。ホワイトベースにブラックでアートすれば優しくスタイリッシュな印象に。ブラックベースにホワイトでアートをすれば、クールでオシャレな印象に仕上がりますよ。

ビビッドカラー×パイナップルネイル

tomony (山形)

tomony (山形)

パイナップルネイルとビビッドカラーとを合わせれば、元気いっぱいの夏ネイルに!見ているだけでウキウキとするような、南国の雰囲気が魅力的。パイナップルにちなんだ黄色のビビッドカラーはもちろん、それ以外にもピンクやグリーンでカラフルに仕上げれば、より元気な印象に。明るく楽しい雰囲気のネイルデザインに仕上がりますね。

オシャレで可愛いパイナップルネイル♡

YUNAIL

YUNAIL

パイナップルをモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。ただ可愛いだけじゃない、オシャレな指先を演出してくれるパイナップルネイルを楽しみましょう♪


Itnail編集部