コラム コラム 2022年8月19日 更新 お気に入り追加 0

大人こそ試したい!進化したオーロラネイルで一気に華やぐ

563 view
大人こそ試したい!進化したオーロラネイルで一気に華やぐ Itnail編集部

幻想的に輝くオーロラの輝きは、奥行きがあり思わずじっと見惚れてしまう艶やかな輝きです。主張する輝きなので、どういう風に取り入れたらいいかわからない。また、大人の私には少し難しいかも。なんていう声も聞くのですが、心配は無用です。ポイントで取り入れると一気に華やぎますし、グリッターの様なギラギラした輝きではないので、大人っぽいデザインにもしっかり対応してくれます。オーロラカラーもたくさんの色がでていますので、自分好みの色を探すのも楽しいですね♪今回は、そんなオーロラカラーを使った素敵なネイルデザインを厳選してご紹介します。

大人のオーロラネイルで艶やかに

清涼感一杯のグリーンのオーロラネイル

Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114600] via Itnail Design (679288)

涼し気なグリーンのオーロラカラーは、グレージュと合わせて大人でもトライしやすいネイルに。バロックパールでカジュアル感をだしてファッショナブルに。艶やかなグリーンのオーロラカラーが夏の終わりに似合う爽やかなデザインです。

クリア感のあるオーロラなら甘すぎない

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101775] via Itnail Design (679685)

ピンクとパープルのオーロラカラーはドリーミーな雰囲気ですが、大人仕様にするには少し透明感を出すのがおすすめです。抜け感があることで夏らしさいっぱいの姫ネイルに。ティアドロップ型のストーンがきらりと輝くレディーなネイルです。

ポイント使いのオーロラネイルであざとく可愛く

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114053] via Itnail Design (679682)

ふんわりアートの中心にオーロラを乗せて、アートを上手にフォローアップ。甘めなデザインでもオーロラカラーのミステリアスな輝きのお陰で甘すぎない仕上がりです。

アートなしでもしっかり主張

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113976] via Itnail Design (679290)

艶やかなオーロラピンクは、アートなしでも主役級の存在感。潔く色のインパクトで勝負して、みんなの視線を集めて。指先の角度によって違った色があらわれるので、表情が豊かです。日差しに映えるオーロラカラーです。

主張のある足元にしたいなら、オーロラネイルで決まり

足元から艶やかに煌く

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113998] via Itnail Design (679488)

足元にもオーロラカラーを取り入れて幻想的なフットネイルに。ジェルで立体感を付けたフラワーデザインなら、華やかさ倍増です。くすんだパープルを使うことで夏から秋にかけての微妙な季節にも対応してくれるデザインです。

オーロラで埋め尽くして宝石の様なネイルに

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099908] via Itnail Design (679686)

ブルーもくすみカラーをセレクトして、クールさと大人っぽさを兼ね備えたネイルに。ブルー自体にも小さいラメが入っていて奥行きを感じさせる幻想的なネイルです。ワンポイントでオーロラカラーを指全体に埋め尽くして、爽やかな光沢を。

色を控えて輝きで遊ぶ

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099064] via Itnail Design (679688)

最大限に色を抑えて、輝きと光の陰影にフォーカスしたデザイン。指を動かすと現れるいろんなカラーがフットネイルに色どりを与えます。すりガラスの様なマットネイルも取り入れることで、よりモードな仕上がりに。色で遊ばず光をコントロールして遊ぶ上級者向けのデザインです。

立体感を持たせたオーロラネイル

凹凸を利用した斬新なオーロラフラワー

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114021] via Itnail Design (679487)

ジェルで凹凸をつけて、オーロラカラーの色を最大限に活かしたネイル。マンネリになりがちなフラワーネイルもこんなに斬新。キャンディーの様な艶やかなデザインに心躍ります。
nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113125] via Itnail Design (679658)

ブラウンの重厚感あるデザインを軽やかにしてくれるオーロラカラー。夏の終わりのしっとりとしたムードに映えるデザインです。パールやゴールドのメタリックの輝きでアクセサリーの様な華やかさを。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102230] via Itnail Design (679683)

清潔感溢れる乳白色と氷の様な艶めきを纏ったオーロラカラーを組み合わせたすっきりとしたネイル。ジェルをとろーり乗せて遊び心を加えたネイルです。
オーロラカラーのネイルデザインをたくさんご紹介いたしましたが、思っているよりも取り入れやすそうと感じるデザインが多かったのではないでしょうか?新しいカラーを取り入れて、周りと差がつくネイルを楽しんでくださいね♪


Itnail編集部