ベース ベース 2016年10月1日 更新 お気に入り追加 0

これ欲しい!ネイルホリックの秋の新色“ファーネイル”でつくるほっこりセルフネイル術♡

7,897 view
これ欲しい!ネイルホリックの秋の新色“ファーネイル”でつくるほっこりセルフネイル術♡ chiroru

セルフネイルってマンネリになりがちですよね。そんな時こそファーネイルを加えてみましょう。この秋ネイルホリックから長めのラメが入ってまるでファーのような質感が楽しめるマニキュアが登場しました。ワンカラーでも秋らしさがアップするのでセルフネイルの幅が広がること間違いなしです。

ネイルホリックから新色登場!

その名はファーネイル♡

ファーネイル

ファーネイル

ファーネイルは、まるで本物の毛のような質感をカラーで表現したネイルです。定番のホワイトから秋にぴったりのブラウン系まで6色のカラーが楽しめます。

ファーの正体はラメ!

ファーネイル

ファーネイル

長めのラメがまるで毛のような質感に見せてくれます。プチプラに見えない発色と秋らしい質感がとても素敵ですね。

セルフネイルで楽しむ人が急増

ファーネイル

ファーネイル

セルフネイルってマンネリになりがちですよね。そんな時こそファーネイルを加えてみましょう。ワンカラーでも秋らしさがアップするのでセルフネイルの幅が広がること間違いなしです。

1.ベージュ系

ワンカラーネイルでシンプルに

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

いつものネイルに1本だけアクセントとして投入。シンプルだけどよくみると存在感を感じさせるさりげないデザインがおとなっぽいですね。

2.イエロー系

フレンチネイルを秋色に

フレンチネイル

フレンチネイル

セルフネイルでも簡単に真似できるフレンチネイルにプラスするといつもと違った雰囲気を楽しめます。全体をカラーリングすると派手見えなカラーでも指先ならどんなシーンにも合いますね。

コンチョネイルでエスニックを意識

コンチョネイル

コンチョネイル

エスニックを思わせるコンチョをのせるとセルフネイルとは思えない上級者の仕上がりになります。夏のイメージのコンチョもファーネイルと組み合わせることで秋の季節感を演出できます。

レオパード柄で秋仕様に

レオパードネイル

レオパードネイル

秋冬の人気柄、レオパードを指先に添えたデザインです。ファーの質感を活かし、ホログラムをのせていくとあっという間にレオパード柄の完成です。ファーの温かみが伝わってきそうですね。

3.ブラウン系

ワンカラーで大胆に

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

お休みの日のセルフネイルには大胆にワンカラーを楽しんでみるのも良いですね。ワンカラーだとカラーの存在感がより強くなり、おしゃれの主役ネイルになります。

アニマル柄もよりリアルに

アニマル柄ネイル

アニマル柄ネイル

キュートなキリン柄を見事に再現しています。デザインだけだとどこか物足りないほっこり感もファーネイルがあればほっこりした手元に変えてくれます。

バイカラーで華やかに

バイカラーネイル

バイカラーネイル

1色に選べないなんて人はバイカラーネイルがおすすめです。縦に分けたバイカラーデザインは指が長く見える嬉しい効果もあります。アクセントでファーを添えて深みカラーにより温かみが増しますね。

4.グレー系

モノトーンでハンサムに

モノトーンネイル

モノトーンネイル

グレーのファーとホワイトでつくるシンプルなモノトーンネイルです。シンプルになりすぎるモノトーンもファーネイルで遊び心がプラスされますね。

質感の異なるバイカラーを楽しんで

バイカラーネイル

バイカラーネイル

ファーネイルと艶ネイルを組み合わせて素材感が楽しめるバイカラーデザインです。デザインにメリハリがでるので重めのカラーでも暗く見える心配はありません。

いかがでしょうか?

ファーネイル

ファーネイル

カラーをちょい足しするだけで一気に秋らしさが増すファーネイルは秋冬のマストアイテムになりそうですね。手持ちのマニキュアとも合わせやすく、セルフネイルが楽しくなること間違いなしです。