シーン シーン 2016年11月26日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ&くすみカラーの上品ネイル▷職場OKなシンプル冬デザイン

7,815 view
キラキラ&くすみカラーの上品ネイル▷職場OKなシンプル冬デザイン chiroru

2016年も残すところあとわずかです。やり残したことがないように過ごしたいですよね。ネイルだって同じです。今年のトレンドは今年のうちにおさらいしましょう。ネイルなら簡単にトレンドを取り入れることができますよね。そこで今年中にやっておきたいトレンドネイルをご紹介します。おすすめは煌めきがある上品なキラキラネイルと大人っぽいシックなくすみネイルです。ぜひネイル選びの参考にしてはいかがでしょう。

今年も残すところあとわずか

おしゃれのトレンドもおさらいしましょ

トレンドおしゃれ

トレンドおしゃれ

2016年も残すところあとわずかです。やり残したことがないように過ごしたいですよね。おしゃれだって同じです。今年のトレンドは今年のうちにおさらいしましょう。

トレンドネイルに挑戦しましょ

注目はキラキラ&くすみネイル

トレンドネイル

トレンドネイル

ネイルなら簡単にトレンドを取り入れることができますよね。そこで今年中にやっておきたいトレンドネイルをご紹介します。おすすめは煌めきがある上品なキラキラネイルと大人っぽいシックなくすみネイルです。

1.キラキラネイル

三角ホロで遊び心を

ホログラムネイル

ホログラムネイル

カラフルなホログラムですが、ベースのクリアで肌馴染みも抜群です。中央にぎゅっと集めることで煌めきもアップしますね。

夜空に瞬く星のように幻想的に

ホログラムネイル

ホログラムネイル

冬の夜空を感じさせるようなふんわりと幻想的なカラーに、ホログラムで煌めきをプラス。親指に添えたべっ甲柄も冬らしさをアップさせてくれますね。

ふんわりカラーでゆめかわいいを

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ほわんとまるで靄がかかったかのような仕上がり柄幻想的な夜空を感じさせます。中心に集めたホログラムの煌めきが星の輝きのようで、ゆめかわいいを表現してくれます。

指先に添えてさりげなく

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ふんわりピンクに指先だけホロを添えています。フレンチネイル風のデザインなので派手見えすることなく、デイリーネイルとして活躍できますね。

中央にふんわりのせておフェロに

ホログラムネイル

ホログラムネイル

おフェロさが欲しいならホログラムをオン。全体にのせるのではなく、中央部分にちょこんとのせるのが大人っぽいですね。色味の違うピンク色にもセンスを感じます。

カラフルでアートな雰囲気を

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ワンカラーにとらわれず、ゴールドやシルバーなどカラーをミックスさせたホログラムを使うことでアートな雰囲気を醸し出してくれます。あえて無造作にのせるのがおしゃれの秘密です。

2.くすみネイル

丸フレンチで儚げに

くすみブルー

くすみブルー

カワイイを代表する丸フレンチもくすみブルーを使うと洗練された都会的な仕上がりですね。淡いカラーなので肌馴染みもよく、仕事着とも合わせやすいデザインです。

くすみブルーでカールを演出

くすみブルー

くすみブルー

くすみパステルのブルーと冬を感じさせるブラウンがとてもマッチして周りと差別化できるデザインになっています。意外な組み合わせがおしゃれ感をアップさせてくれそうですよね。

光沢感で上品に

くすみピンク

くすみピンク

差し色としてべっ甲を組み合わせることで大人の雰囲気を醸し出してくれます。全体を光沢でまとって上品レディを演出しましょう。

小粒スタッズで品良く

くすみピンク

くすみピンク

濃いめのワンカラーをのせて強さを出す一方、根元に華奢なスタッズをのせています。クールと女性らしい両方を兼ね備えたいいとこ取りネイルです。

ふんわりカラーで温かみを

くすみグリーン

くすみグリーン

ブラウンとライトグリーンの組み合わせは、まるで紅葉のような落ち着きを思わせて季節感がでますね。ふんわりした色味がよりアートでおしゃれな手元にしてくれます。

いかがでしょうか?

トレンドをぎゅっと閉じ込めて

トレンドネイル

トレンドネイル

トレンドを指先にぎゅっと閉じ込めることで今年らしさが増しますね。華やかをプラスしたいならキラキラネイルを、クールに大人っぽく仕上げたいならくすみネイルにしてみてはいかがでしょう。