コラム コラム 2017年1月17日 更新 お気に入り追加 0

ネイルサロンをもっとお得に利用するには?

835 view
ネイルサロンをもっとお得に利用するには? Itnail編集部

お爪は綺麗にしたいけど、毎月の出費を考えると厳しい!そんな方もいらっしゃると思います。そんなあなたに、よりお得にネイルを可愛くキープできる方法をご提案します。少しでもネイルの出費を抑えたい人、必見ですよ!できるだけお財布に優しく指先の綺麗をキープしましょう。

ネイルサロンのクーポン券を利用しよう

 (525187)

ネイルは常に綺麗をキープしたいけど、毎月ネイルサロンに通うのは意外と出費がかさんでしまうのが現実です。お得にネイルを楽しむ3つの方法をご紹介します。

まず1つ目はクーポンの利用です。共同購入サイトなどで出ているクーポンがお得です。多くの人による大量購入の見込みから、ネイルサロンの施術代を安く受けられるというサービスです。クーポンには期限が限定されているものが多いですが、毎月通うことを考えれば使いきれるでしょう。ネイルデザインごとに金額設定が異なるため、そのあたりは事前にチェックしておきましょう。人気のあるクーポンは売り切れてしまっていたり、予約が取りづらいため、早めに購入し予約することをオススメします。

ネイルサロンのマンスリーキャンペーンを利用しよう!

 (525188)

2つ目はキャンペーンネイルです。各ネイルサロンではキャンペーンで、ある一定のネイルデザインがお得になるサービスがあります。デザインは決まっているものの、毎回ネイルサロン一押しのデザインができるのでオススメです!ネイルでアートをなかなか決められなかったり、流行りのネイルデザインをしたいあなたにはかなりオススメのサービスですよ。
最近では、ネイルサロンも頻繁にSNSなどでアップしています。SNSやLINEに登録していれば、毎月の情報やキャンペーン情報もチェックできるので登録して損はないですよね!

平日昼間に狙いを定めてみよう!

 (525189)

ネイルサロンでは平日昼間の集客を見込むために平日お昼限定で料金を設定しているサロンが多くあります。予約も取りやすい時間帯なので狙い目ですよ。大体10%~20%くらい値引きされた金額設定なので、毎月の出費を抑えられますよね。月1で有給を取ってネイルサロンに足を運んでみるのもいいのではないでしょうか?!
ネイルサロンによって様々なお得なキャンペーンを設定しているので、常に情報収集をすることで、お財布に優しく、素敵なネイルをキープすることが可能です。是非チェックしてみてはいかがでしょうか?!



Itnail編集部