コラム コラム 2017年11月1日 更新 お気に入り追加 0

秋冬だからこそ楽しい!女子力アップのフットネイル特集

2,292 view
秋冬だからこそ楽しい!女子力アップのフットネイル特集 Itnail編集部

おしゃれな人は夏に限らず秋冬も気をぬかずにフットネイルをしています。いつ素足になっても恥ずかしくないように、自己満足、ファッションの一部と様々な考えがありますが、あなたはフットネイルしてますか?女子力もアップする秋冬デザインでフットネイルも気合を入れてみましょう。オススメ秋冬のフットネイルデザインをご紹介しましょう。

秋冬のフットネイル〜べっこう柄編〜

Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

夏はサンダルを履いたり、素足で過ごすことが多いのでフットネイルも気合が入りますが、秋冬はサボりがち。しかし秋冬も気合を入れて秋冬のフットネイルも準備しましょう。秋冬にぴったりなフットネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はべっこうネイルのフットネイルデザインです。べっこう柄は高級感もあり、カラーも秋冬にぴったりです。ツヤツヤコーティングで足元が輝くことでしょう。べっこう柄と合わせるならボルドーやネイビー、モスグリーンがぴったり。素敵に組み合わせて秋冬フットネイルも楽しみましょう。
ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

秋冬のフットネイル〜レオパード柄編〜

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

2つ目はレオパード柄です。フットの親指は面積が広いため、大胆にレオパード柄もいいのでは?大きめの柄でもフットデザインならぴったりマッチです。秋冬のレオパードネイルデザインにはマットコートもオススメです。スモーキーカラーのレオパードネイルにマットコートで秋冬のおしゃれにいかがですか?また、レオパード柄に質感をプラスしたハラコ柄もとっても可愛いです。いつものレオパード柄に飽きたらハラコネイルで変化をつけてもいいですね。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

秋冬のフットネイル〜チェック柄編〜

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

3つ目はチェック柄のフットネイルデザインです。秋から冬にかけてファッションアイテムとしても人気が高まるチェック。タータンチェックやマドラスチェック、ギンガムチェックとチェックとは言っても様々あります。秋冬カラーを使ってあなた好みのチェック柄を見つけてみませんか?太さやカラーに変化をつけることで異なるチェックが楽しめそう。10本すべてチェック柄にしても可愛いですよね。お気に入りのカラー、チェック柄で秋冬のネイルデザインも是非楽しんでみてくださいね!
夏だけでなく秋冬もフットネイルに気を使う女子はかなりの女子力高め!あなたもそんな女子力アップの秋冬のフットネイルデザインを今年はしてみてはいかがですか?



Itnail編集部