コラム コラム 2016年2月3日 更新 お気に入り追加 0

【まとめ】愛されネイル代表フレンチネイルにアレンジをプラス!

4,109 view
【まとめ】愛されネイル代表フレンチネイルにアレンジをプラス! AUTHORs BEAUTY

フレンチネイルに、淡いツイード柄を加えて“大人可愛い”を演出してみました。 これだけでもちょっと目を引くフレンチネイルなのですが、さらにワンポイントのパーツを乗せるとさらに豪華に。アクセサリーと合わせたパールのデザインも、コーディネートをランクアップしてくれます。

ツイード柄のフレンチネイル+パールで大人可愛いを演出♪

 (386379)

フレンチネイルに、淡いツイード柄を加えて“大人可愛い”を演出してみました。

これだけでもちょっと目を引くフレンチネイルなのですが、さらにワンポイントのパーツを乗せるとさらに豪華に。アクセサリーと合わせたパールのデザインも、コーディネートをランクアップしてくれます。

定番のフレンチネイルもカラーチェンジしてBIGパールをあしらって

 (386382)

小さなお爪さんでも諦めないで!つい深爪にししまったり、伸ばすことがNGな人もコンプレックスに感じなくて大丈夫です!フレンチにすれば小さな爪でも指がほっそり長く見えるし、パールをつければアクセサリー要らず♪デザイン次第で絶対かわいくなりますよ。ボルドー×シルバーのコンビネーションも抜群です!

シンプルなフレンチネイルが、人気アイテムでランクUP!

 (386385)

季節や年齢を問わず、一年を通して常に高い人気を誇るフレンチネイル!自爪の長さ、形に合ったスマイルラインを描いてあげればバランスの良い仕上がりになりますよ。基本の白フレンチ!自爪のピンクを生かしたフレンチの王道です。シンプルでナチュラルなデザインなので、オフィスにもぴったり。フレンチ部分に、人気のホイルを使ったポイントアートで華やかさをプラス!さりげないアートが光るフレンチデザインです。

シンプルフレンチネイル+Vカットビジューで存在感UP!

 (386388)

派手なネイルがNGなオフィスでもOKな、キレイな指先にしてくれますよね。

そんなシンプルなフレンチネイルの薬指だけにVカットビジュー(底の部分がV字にカットされているもの)をあしらいました。Vカットのスワロフスキーをいくつも使用することで、どの角度から見てもキラキラっと輝きを放ってくれます。

ベースデザインがシンプルだからこそ、Vカットビジューの存在感が大きくなりますね。

あなたにぴったりのフレンチネイルを見つけて、楽しんでくださいね。

久永ひろよ(pipimerry)